物販をしている人必見~安く仕入れる事が出来るアリエクスプレスとは

物販をしている人必見~安く仕入れる事が出来るアリエクスプレスとは

「物販大学【40代50代からの挑戦】」(登録者数6,840人)よりご紹介します。

物販はいかに安く商品を仕入れられるかが、重要だったりしますよね。

今回は物販で安く仕入れる事が出来る「アリエクスプレス」について解説していきますよ。

アリエクスプレスとは

アリエクスプレスについて解説している様子。画面には「アリエクスプレスとは」と記載されている。
出典 : YouTube

まず、冒頭でも出てきた「アリエクスプレス」について知らない方も多いと思うので、まずはその解説からしていきますね。

「アリエクスプレス」とは、中国の商品を個人でも購入する事が出来る、海外向けの通販サイトです。

この「アリエクスプレス」はクレジットカード一つあれば、商品を一つからでも購入する事が出来ますよ。

つまり、私達、個人でも気軽に海外の商品を輸入する事が出来るという事ですね。

「アリエクスプレス」の商品はどれも安く購入する事が出来るので、物販を始める方には、おすすめのサイトなんですよ。

平安きりん

動画では、もう少し詳しくこの「アリエクスプレス」の解説をしていますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

なぜ安いのか

アリエクスプレスが安い理由一つ目を解説している様子。画面には「①中国は物価が安い」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、なぜ「アリエクスプレス」は安くで商品を購入する事が出来るかについて解説していきますね。

まず、一つ目の理由が「中国は物価が安いから」という事があげられます。

中国は、大量に商品を作り世界中に向けて販売しているので、一つの商品に掛かる単価というのは安くなるのです。

確かに、自分が持っているモノや日常で使っているモノでも、中国産のモノはとても沢山ありますよね。

動画では、この「中国は物価が安いから」という部分に関してもっと分かりやすく、深堀して解説してくれていますよ。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

それなりの質

アリエクスプレスが安い理由二つ目を解説している様子。画面には「②商品がそれなりの質」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目の理由は「商品がそれなりの質」だからという事です。

「アリエクスプレス」ではキレイに商品の写真が載っていますが、実際に届いてみると、イメージと違ったと感じるかもしれません。

平安きりん

これは、そもそも値段が安いので、値段相応という事もありますね。

また、これは「アリエクスプレス」のデメリットでもありますが、特に縫製系のアパレルは工場によってかなり品質の差が出ます。

でも、そうなると、せっかく物販の為に安く仕入れようとしていても、あまり意味が無い様な気がするのですが。

動画では、このデメリットの対策方法に関しても解説してくれていますよ。

ぜひ気になる方は、動画も確認してみて下さいね。

今回は「アリエクスプレス」がなぜ、安く商品を仕入れられるのかご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画ではここでは、紹介しきれなかった他の、安い理由についても解説していますよ。

ぜひ、「アリエクスプレス」について興味を持ったという方は動画も参考にしてみて下さいね。