【せどり】旅行の宿泊先ホテルで利益商品が見つかるのか検証してみた

【せどり】旅行の宿泊先ホテルで利益商品が見つかるのか検証してみた

「月収30万アップチャンネル」(登録者数1,700人)よりご紹介します。

せどりの魅力は旅行先でも場所を問わず、仕入れやリサーチができることではないでしょうか。

この動画では、旅行の宿泊先であるホテルで仕入れとリサーチをしているため必見です。

ホテルでせどり

ホテルヒルトンにやって参りましたので、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりの仕入れ舞台はホテルヒルトンとなるため驚きです。

ホテルで利益商品を見つけるとなると難しそうだけど。

せどりのための商品があるのかどうか、他動画でも見たことがないため楽しみですね。

ご家族との旅行中にせどりを実施するスタイルのようでした。

一緒に撮影されているお嬢様も可愛くて、ほっこりとした気持ちにもなる動画でもありますよ。

リサーチポイント

商品をどうやって見ていくかっていうポイントと、と表示されています。
出典 : YouTube

目的はあくまで旅行のため、せどりの仕入れに夢中になり家族サービスがおろそかになるとクレームになりますね。

ホテルのショップで仕入れる場合、短時間でどこを集中的に確認すればいいのかポイントを教えて貰えるため安心です。

まずはショップに行く前に仕入れておくべき情報についてお話がありました。

平安きりん

普段仕入れをしないショップで時間が限られている場合は、事前に情報を仕入れておくことが大切ですよ。

情報を仕入れるための具体的な手順も説明されていますので、動画内でご確認ください。

商品を実際に探すときは、限定品や割引商品などに絞っていくことも大きなポイントになるようですよ。

その場所でしか手に入らない商品は、行けない人にとって欲しい商品になりますね。

限定商品のため、Amazonやメルカリでカタログが表示されない場合の対処方法についても説明がありました。

事前にショップに行かず、突撃でその場で利益商品を探すため、見つかるか見つからないか分からないそうです。

果たして見つかるのか楽しみですね。

見つけた利益商品

ショップ内の商品棚の前にいる姿が映っています。
出典 : YouTube

早速ショップへ行き、プラレールを見つけられたようですが、利益商品になるのでしょうか。

Amazonの画面検索方法から画面を使って丁寧な解説がありますよ。

利益見込みを確認できたところで、実際にKeepaで売れ行きについても確認していきます。

Keepaでどこを確認するか重要ですね。

2つ目の商品はガラスケースに入っていたため、期待が膨らむ商品となっています。

3つ目、4つ目の商品も登場するためホテルのショップでも利益商品のリサーチ対象は多いようでした。

最後に実際に仕入れた商品を紹介されていますが、重要ポイントは家族との時間を楽しく短時間で過ごすことでした。

せどりと家族の時間を両立

旅行の宿泊先でもせどりのリサーチや仕入れができることは大きな魅力であると共に、ご家族と宝探し感覚で探せますね。

このチャンネルでは、脱サラする人を1万人増やし家族の時間も大切にして欲しい志のもと、経験を配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。