【せどり】レディースブランドのデニムとパンツの利益商品を大公開

【せどり】レディースブランドのデニムとパンツの利益商品を大公開

「アパ脱チャンネル」(登録者数3,410人)よりご紹介します。

アパレル商品のせどりをしようとした時に、ブランドや見るべきポイントも多くて大変なイメージもあるのではないでしょうか。

この動画では、デニムとパンツに特化して、ブランドや見るべきポイントの解説があり必見です。

MOUSSYのパンツ

1,760円の仕入れでした、と表示されています。
出典 : YouTube

利益がとれるデニム・パンツ情報に特化したせどりの仕入れになるため楽しみですね。

早速ノーブランドコーナーで仕入れたパンツが登場しますが、1,760円の仕入れで6,500円で売れたそうです。

実際に売れた商品を紹介してもらえるのは嬉しいですね。

MOUSSYというブランドのパンツですが、ノーブランドに置かれていることも多いため安価で購入できることも多いようです。

ポイントは2つあるため、条件に合った商品を見つけたら品番確認をする方がいいようですよ。

他にも仕入れ金額が高いため見送った商品も紹介されていますが、注意ポイントについて解説がありました。

2倍以上の価格がつくことも

アングリッドの新品タグ付きを見つけたらと表示されています。
出典 : YouTube

商品によっては3,000円以下で仕入れができると2倍以上の価格がつくブランドもあるそうです。

パンツやデニムなどのアパレルでせどりをしている方は、動画内のブランドを中心にみていくと利益商品を見つけやすそう。

ノーブランドコーナーで見つけたパンツで合計2万円ほどの利益になるため、ブランド名を覚えておくことが必須ですね。

平安きりん

デニムについているタグもブランド価値を高めるため、美品かどうかチェックが必要ですよ。

タグによって古いデザインか新しいデザインかが異なり、価格も違ってくるそうです。

1つ1つのブランド紹介とともに知識が増える動画となっています。

880円の仕入れ

880円の仕入れでした、と表示されています。
出典 : YouTube

880円で仕入れたデニムの販売価格はいくらになったのでしょうか。

デニムやパンツの形や色にもトレンドがあり、今のトレンドをおさえた上でリサーチ対象とするか判断されていました。

どのジャンルの商品でも今のトレンドをおさえることが大切ですね。

定価も高く人気が高いパンツも、ノーブランドに置いてあることも多いようでした。

アパレルせどりを副業ではなく本業で実施したい人向けの情報発信も開始されるため、ぜひご確認ください。

レディースブランド中心

各デニムやパンツの知識を覚えることで、リサーチも価値ある商品も探すことができる有料級動画でした。

このチャンネルでは、アパレルせどりを副業で実施する方のためにレディースブランドを中心に情報発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。