【副業経験談】看護師が副業物販で月利益10万達成インタビュー

【副業経験談】看護師が副業物販で月利益10万達成インタビュー

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.61万人)よりご紹介します。

今回は、看護師をしながら副業物販で月利益10万円の達成者に経験談をインタビューする動画です。

平安きりん

本業をしながら、副業物販に挑戦したいと考えている方は必見動画ですよ。

本業をしながら、どのように副業を取り入れたのか動画を見て参考にしましょう。

車がなくても物販仕入れはできる?

車がなくても物販仕入れは可能かについて
出典 : YouTube

副業物販を始めたいのですが、車を持っていないと仕入れは難しいですか?

物販の店舗仕入れは、広い場所や車を持っていないと出来ないと思いがちですよね。

平安きりん

動画内では、車を持っていない方がインタビューに答えてくれています。

車がなくても、アパート住まいでも副業物販に挑戦できることが分かりますよ。

月10万利益達成者のもともとの経験値は?

月10万利益達成者の物販経験値とは?
出典 : YouTube

本業で看護師をしながら、副業物販で利益をだすなんてもともと物販経験があったと思いませんか?

平安きりん

動画内の女性は、メルカリでの販売未経験でのスタートだったそうですよ。

物販未経験の方の成功体験談なので、これから物販に挑戦する方にはとても参考になります。

初心者にオススメな副業の動画を見るなかで、目についた物販に挑戦したそうです。

物販未経験者の副業利益推移とは?

副業物販未経験者の実際の利益推移について
出典 : YouTube

未経験から利益月10万円を達成するまでどのくらいかかったか、利益推移の様子は気になりますよね。

平安きりん

動画内で実体験した利益推移を聞くことで、未経験からどれくらいで利益が出るかイメージできます。

誰もが同じように稼げる訳ではありませんが、物販運営の1つの目安として見て下さい。

物販だと、季節によって売り上げの出しやすい月もあるので始める時期を決める参考にもなりますよ。

月10万達成者の今後の目標は?

月10万円達成時の今後の目標とは
出典 : YouTube

動画内では、物販挑戦で月10万円達成して、今後の目標についても触れています。

平安きりん

今後は、副業物販で月30万円の利益を目指しているそうですよ。

未経験の副業で月10万円の利益でも十分ですが、月30万を目指すなんて夢がありますよね。

金銭的に余裕が出来て、旅行へ行きたいそうです。

副業未経験でも学んで行動しよう

今回は、看護師で物販初心者の方が副業を始めて月10万の利益を達成したインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

羨ましいと感じて終わるか、動画を見てアクションするかで将来が変わってきます。

まずは動画を見て、本業しながら副業を取り入れるイメージを持ってみませんか。