【せどりで時給4,000円を達成】初心者でも出来る方法をご紹介

【せどりで時給4,000円を達成】初心者でも出来る方法をご紹介

「圧倒的 乞食チャンネル」(登録者数10万人)よりご紹介します。

コロナ禍で給料が減っている人の中には、副業としてせどりに興味を持っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、初心者がせどりで時給4,000円を稼ぐ方法について詳しく紹介しますので、参考なさってください。

せどりとは何かについて把握しよう

せどりとは何かについて基本を説明
出典 : YouTube

初心者がせどりで時給4,000円稼ぐ方法を教えてくれるのが、今回の動画で有料級の内容となっております。

初心者がせどりで時給4,000円稼ぐためには、まずせどりとはいったいどういうものなのかを知らなければいけません。

簡単にせどりについて説明すると、商品を安く仕入れて高く売るという、商売の基本原則に基づいた転売の事です。

平安きりん

元々売られている商品であれば確実に需要があり、場所を変えれば、仕入れ値より高く売れる事もあります。

商圏の差を狙う事がせどりの極意

商圏の差を狙う事がせどりという事を解説
出典 : YouTube

自分が仕入れた額よりも、高い金額で他の人に売るせどりでは、付加価値をどうやってつけるかが重要です。

それを動画内で詳しく解説してくれているので、ぜひ確認して自分の中に落とし込んだうえで、せどりをしてみましょう。

どういう事が語られているのかを簡単に説明すると、せどりで大切なのは売るエリアが違う、商圏の差という事です。

こっちのエリアでは需要が無いけど、あっちのエリアだと需要があるという事が、商売には良く起こります。

実際に店舗で仕入を実践してみる

実際に店舗仕入れで実践してみる
出典 : YouTube

動画の中盤からは、投稿者からレクチャーを受けた初心者が実際に、店舗せどりに挑戦していきます。

この店舗せどりでなんと、時給4,000円を達成するので、ぜひ確認してあなた実践に活かしてみてください。

ポイントさえ押さえる事が出来れば、初心者でも初日から時給4,000円を稼ぐ事が出来るのが、せどりの魅力といえます。

何もわからず闇雲に行っていては絶対に稼げないので、しっかりと動画を確認してみてください。

店舗せどりはそんなに難しくない

動画を確認すれば、店舗せどりは初心者でも出来るビジネスだという事が、よくわかります。

ただ、それを実践するためには、事前にせどりの原理原則を押さえておくことがとても重要です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。