【せどり】初心者でも利益4万円を出すことができた商品をご紹介

【せどり】初心者でも利益4万円を出すことができた商品をご紹介

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,370人)よりご紹介します。

せどり初心者から卒業するタイミングは、個人の売上や利益の目標を達成したときでしょうか。

この動画では、仕入れするポイントや仕入れた利益商品を紹介してくれるため必見です。

普段と場所を変更し仕入れ

1店舗目で仕入れた3つの商品が映っています。
出典 : YouTube

今回の動画ではせどりを始めて同じ店舗ばかりになってきたため、場所を変えて仕入れをするようです。

初めて行く店舗もあるため利益商品が手に入れられるかどうか楽しみですね。

1店舗目から早速仕入れた商品の紹介がありました。

1店舗で1つ以上利益商品が見つかると嬉しいですね。

1つ1つ仕入れ額とメルカリ販売価格、利益予想を含めた商品紹介があるため、ぜひ参考にしてください。

中央の椅子については、送料をいかに安くするかの方法についても分かりますよ。

両側の商品については見たことが無い方も多いと思いますので、必見です。

小さめ商品

パナソニックのポータブルテレビが映っています。
出典 : YouTube

1日中仕入れに使える日のため、2店舗目・3店舗目と移動を行い、仕入れた商品を紹介していきます。

平安きりん

仕入れ商品は箱があるかないか、付属品がついているかどうかで価格が異なりますよ。

以前仕入れた商品を再度仕入れたようですが、利益実績があるためリピートもしやすいですね。

前回仕入れて利益が出た商品はデータとして蓄積しておくと便利です。

仕入れた商品を公開

時刻は21:00と表示されています。
出典 : YouTube

仕入れは21時まで店舗を周ったところで終了したようですが、どんな商品の仕入れができたのでしょうか。

車の後方には多くの商品が並べられており紹介が始まりました。

どんな商品を仕入れたのか楽しみですね。

仕入れた商品の中には330円の仕入れで、利益見込みが5,000円の商品もあり、同じ商品があれば購入できます。

フードデリバリーも経験があるため、せどりとどのような違いがあるかについても話をされていたので参考になりました。

せどりは商品を仕入れた後も、梱包・発送の作業がありますね。

副業をする上では、せどりのように小さい商品を何かのついでに購入し利益がでれば嬉しいですね。

初心者から成長過程が分かる

せどりを始めた時から動画の蓄積があるため、どんどん仕入れ知識がパワーアップしていることが分かる動画でした。

このチャンネルでは、一家の大黒柱として会社員からフリーランスになった経験を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。