【ゲーム攻略】スパイガジェットを使用し攻めるバトルで勝利する方法

【ゲーム攻略】スパイガジェットを使用し攻めるバトルで勝利する方法

「フグ,」(登録者数2.42万人)よりご紹介します。

大人気ゲームをいかに攻略するかは、ゲーム初心者から上級者まで知りたい内容だと思いませんか。

この動画では、スパイガジェットをどのように使えばゲーム攻略できるか実際の画面を使い解説があるため必見です。

陣地を広げて勝利

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気ゲーム「スプラトゥーン3」を、スパイガジェットを使ってゲームを進めていくようで楽しみですね。

スプラトゥーン3

人に変身する武器をもったイカによるシューティングアクションゲーム

始めてゲームを見る方も実況やポイントを解説しながらゲームが進んでいくため、参考になりますよ。

相手チームとのバトルが始まりますが、より味方チームのカラーで陣地を広げていくと勝てるようです。

勝利したチームがポーズを決める姿も見ていて面白いですね。

サメライドの本領発揮

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

あっという間に第1試合が終わり、相手チームをノックアウトします。

解説されていた戦略のように、こっそり忍びより陣地を広げていくこともポイントのようですね。

混戦状態の場合、サメライドが効力を発揮するそうでした。

平安きりん

サメライドは発動すると、できあがったコースの上を突進し触れた相手を攻撃できるようですよ。

2戦目は全く異なるフィールドでのバトルになりますが、相手のチーム編成を瞬時に確認し、どこが強いチームか解説。

チーム編成からも相手のパワーバランスを確認できるなど、開始前より分析が始まっていました。

相手チームのどのような攻撃に注意が必要か分析ですね。

スパイガジェットの有効な使い方については、ゲーム内で解説があるためぜひご確認ください。

第2戦の勝敗の行方

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

勝敗の行方はどうなるのでしょうか。

かなり激しいバトルが繰り広げられており、相手チームも非常に強いようです。

味方の動き・陣地の拡大・トラップ・戦略と、考えることも多いゲームになっていますね。

試合を見ているようで、ドキドキします。

キャラクターからイカの姿への変身や、潜伏による体力の回復方法など初心者が見ても楽しめますよ。

最後の第3戦もエリアを変えてバトルをしていきますが、左右どちらから攻めていくかも重要ポイントのようです。

味方チームの各役割を確認しながら、時には前線で戦い、時にはサポートするなど細やかな動きにも注目してください。

ここぞの時に活用

ゲーム内でのスパイガジェットは有効なシーンで活用することで効力を発揮しますが、練習が必要ですね。

初心者にもゲーム状況が楽しめる動画となっていました。

スプラトゥーン3を攻略されたい方にはおススメの動画となっていますので、ぜひご覧ください。