【CIOオリジナルガジェットポーチ開発】利用者の声を集めます

【CIOオリジナルガジェットポーチ開発】利用者の声を集めます
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「充電器メーカーの株式会社CIO」(登録者数1.41万人)よりご紹介します。

日ごろから愛用しているメーカーの新開発商品に、自分の意見が反映されたら凄く嬉しく感じますよね。

今回の動画では、充電器メーカーCIOが新ガジェットポーチを利用者の意見を聞いて開発する動画ですので参考にしてください。

新商品開発に意見を集う

新商品開発の意見を集う
出典 : YouTube

充電器はガジェット機器の中で、主役となる事はありませんが、誰もが持っている大切なアイテムです。

そのためか、充電器に拘っているガジェット好きな人は意外と多く、充電器メーカーは重要視せざるを得ません。

今回の動画では、そんな重要視される充電器メーカーが新開発商品のアイディアを集うという面白いものになっているようです。

平安きりん

息抜き企画として、こういったイベントを行ってくれると、ファンとしては凄く嬉しい所がありますよね。

普段とは違う動画

普段とは違う動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回登場する充電器メーカーは、CIOという企業なのですが、実は普段からユーチューブ動画を上げているようです。

普段の動画では、商品のプロモーション的な立ち位置の紹介動画が多く、よくある企業広告のようだったとの事。

しかし、今回はそういった企業広告とは一線を引き、純粋に利用者からアイディアを集うものとなっているようです。

ユーチューブ撮影秘話などを動画内で語ってくれていて、それも面白いので是非確認してください。

アイディアは集まるのか

アイディアが集まるのか検証
出典 : YouTube

動画の中盤からは、本格的にどういうアイディアを募集するのかを紹介しているので、しっかりと確認するようにしてください。

今回新商品として開発予定なのがガジェットポーチで、多くの人にとって興味がある商品になっています。

充電器メーカーが作るガジェットポーチ自体にも興味がありますし、利用者の意見が反映されるという楽しみありますね。

ぜひ、自分の声を反映させたガジェットポーチが欲しい人は、動画を確認してアイディアを応募してみてください。

夢が広がる企画

今回の動画を確認すると、こういった利用者の声を反映させる企画は、夢が広がるという事が分かります。

利用者と製造元両方で、良い商品を作っていくという考えはとてもよいですね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。