ガジェット好きが本音で選んだ収録がレベルアップする商品の紹介動画

ガジェット好きが本音で選んだ収録がレベルアップする商品の紹介動画

「さっさん」(登録者数13.6万人)よりご紹介します。

今回は、物欲が止まらないガジェット好きのさっさんが、ついポチってしまう商品を紹介しているチャンネルです。

平安きりん

今回の動画は、投稿者が2022年11月時点での最新ガジェットを紹介しています。

オークション購入で当時のガジェットのデザインや機能など、細かく知りたい方には参考になる動画です。

ガジェット好きが本気で欲しい商品

画面にさっさんが映し出され欲しいガジェットの紹介動画の説明を始めている場面
出典 : YouTube

使い勝手のいいガジェットが欲しいけど、何千もの種類がある商品ページからどれを選んでいいか迷ったことはありませんか?

たとえば、動画撮影やWeb会議などで使うマイクでも、どの製品が自分の使い方に合っているのか迷ってしまいます。

画面いっぱいに商品が並んでいると、どれがいい商品なのかわからないのよね。

今回の動画では、商品ごとの使い勝手や機能をわかりやすく解説していますので、ガジェット選びの参考になるはずです。

紹介している主なガジェット
  • マイクロフォン
  • オーディオアンプ
  • ワイヤレスイヤホン
  • バッテリーチャージャー
  • VRゲーム

今回の動画では、ガジェット好きな「さっさん」が本気で欲しいと思える商品を紹介していますのでチェックしてみてください。

レベルアップできるガジェット

画面中央に調整つまみが付いた黒い箱とマクロフォンの画像が映っている場面
出典 : YouTube

今回の動画で紹介しているガジェットにマイクロフォンがあります。

YouTubeなどで使う動画を作っている方やリモート会議をしている方にとっては、マイクはとても大切なガジェットです。

マイクの性能が悪かったら、せっかくの動画が台無しだもの。

音質のいいマイクを探しているけど、なかなか気に入った商品が見つからないという方には参考になる動画です。

動画撮影の環境を整えたい方には、おすすめのマイクが紹介されていますのでぜひ動画をチェックしてみてください。

平安きりん

動画を参考に、音質を改善して動画の撮影環境をレベルアップしてみましょう。

新世代の体験ができるガジェット

青いショートヘアの女性が画面中央にイヤホンのパッケージを持って映っている画像
出典 : YouTube

パソコンやゲームも常に新製品が出て進化が止まらない状況ですが、ガジェットも同じように新しい商品が出ています。

新製品の中には、これまでの商品のバージョンアップしただけではなく、まったく新しい体験ができるガジェットもあるのです。

新しい商品で、どんな新しい体験ができるのかワクワクしますね。

今回の動画では、新しい体験ができるガジェットの紹介と使い方などを解説しています。

新しいガジェットを使ってどんな体験ができるのかは、動画を見て確認してみましょう。

動画を見て気になる商品は動画の概要欄から詳細を確認してみてください。