【Amazon63時間限定ビックセール】購入するべきオススメ商品を大公開

【Amazon63時間限定ビックセール】購入するべきオススメ商品を大公開

「たこまる/TAKOMARU」(登録者数31.2万人)よりご紹介します。

 今回は、Amazonの63時間限定タイムセールについて解説してくれる動画のご紹介です。

どのようなものがどれくらい安くなっているのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

63時間のビックセール

Amazonのタイムセール祭りのページが表示されている。「Amazon63時間限定タイムセール祭り」と字幕が出ている。
出典 : YouTube

こちらの動画では、Amazonの63時間限定ビックセールについて解説してくれます。

ぜひとも購入しておきたいオススメ商品を紹介してくれますよ。

しかも、商品の紹介だけではありません。

事前準備
  • ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  • 現金チャージをしてポイントを貯める

こちらの2点について、どのくらいお得になるのか具体的な数字を用いて教えてくれます。

お得になる情報はすべて知っておきたいので、とてもうれしいです。

平安きりん

概要欄にリンクがあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

オススメの商品を紹介

Amazonの商品ページが表示されている場面。ゲーミングスピーカーが写し出されている。
出典 : YouTube

商品購入前の事前準備を解説したあとは、いよいよオススメ商品の紹介が始まります。

ゲーミングデバイスやガジェットを中心に紹介してくれますよ。

こちらの商品は、ゲーミングスピーカーです。

34%オフですが、少し高いような気がして、購入に踏み切れません。

確かに、少々お高めなスピーカーですが、投稿者がかなりオススメしていました。

詳しいレビュー動画もアップされいるので、ぜひご覧になってみてくださいね。

初心者にオススメのスピーカーも紹介しているので、ぜひ動画で確認してみてください。

食料品の紹介も

Amazonの商品ページが表示されている場面。「ブタメン」という駄菓子が写し出されている。
出典 : YouTube

動画の後半では、デバイスやガジェットの紹介だけではなく、食料品の紹介もしてくれています。

こちらの「ブタメン」は32%オフと、かなりお得になっていますね。

この他にも、柿の種などのお得な商品を多数紹介してくれます。

デバイスやガジェットのついでに食料品の情報も得ることができて、お得感満載な動画です。

どのような食料品が紹介されているのかは、ぜひ動画でご確認くださいね。

タイムセールをもっとお得にするために

今回は、Amazonの63時間限定タイムセールについて解説した動画をご紹介しました。

とてもお得な情報がもりだんくさんの動画となっています。

ぜひこちらの動画を参考にして、次回のタイムセールに備えてみてくださいね。