マクアケで800万円以上売り上げたケーブル収納【KableCARD2.0】

マクアケで800万円以上売り上げたケーブル収納【KableCARD2.0】

「ガジェット紹介TAKAチャンネル」(登録者数1.55万人)よりご紹介します。

今回は、クラウドファンディングサイトであるマクアケで800万円以上売り上げているケーブル収納を紹介している動画です。

特に多種類のケーブルを持ち歩く方に朗報な商品ですので、ぜひ動画を参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • KableCARD2.0の機能を解説
  • 前作との比較して紹介してくれる
  • 商品を近くで見せてくれる

クラウドファンディングで商品買ったことないから気になるわ。

KableCARD2.0について詳しく説明しているので、購入を検討している方や気になる方は動画を参考にしてみてください。

平安きりん

KableCARD2.0のクラウドファンディング自体は終わってしまいましたが、ネットで購入することができます。

今回動画内で紹介されているKableCARD2.0は、前作大人気だったシリーズをバージョンアップした商品です。

それではおすすめポイントを紹介していきます。

KableCARD2.0の機能を解説

KableCARD2.0の商品特徴について話している画像
出典 : YouTube

KableCARD2.0を、商品開封からケーブルの使用方法、収納方法まで紹介しています。

コンパクトな見ためからは想像できない多機能なつくりで、全てわかりやすく解説してくれました。

アップルユーザーはに、とくに嬉しいアイテムね。

前作との比較して紹介してくれる

前作との違いについて話している画像
出典 : YouTube

前作から6つの機能が追加され、前回とどのように変わったのか、見た目から機能まで紹介されています。

KableCARD2.0を1つ持っているだけでケーブルの悩みが解決できそうです。

前作にはなかった、新しい機能がついてとても便利になったわ。

商品を近くで見せてくれる

商品の説明をしている画像
出典 : YouTube

KableCARD2.0がコンパクトなため、細かい部分を手元を映して紹介してくれます。

説明書を読まないと分からない部分も動画を観ていれば困りません。

コンパクトで便利なことがよくわかったわ。

クラウドファンディング商品を中心に配信

「ガジェット紹介TAKAチャンネル」では、クラウドファンディング商品やガジェット、ゲーム、カメラについて配信しています。

TAKAさんがぜひ使ってほしいと思う商品を紹介してくれているので、参考にしてみてください。