【節約するペット用ガジェット】賢くペットを飼うためのアイテムとは

【節約するペット用ガジェット】賢くペットを飼うためのアイテムとは

「5分でできる DIY」(登録者数347万人)よりご紹介します。

今回の動画はガジェットとDIYを組み合わせた動画ですが、猫ちゃんが沢山出ているので、とてもかわいいですよ。

ガジェットとDIYで、ペットと飼い主がより楽しく生活できる方法を紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

声なしの異質な動画

声なしの意志積ん動画であることを紹介
出典 : YouTube
チャンネルの異質感

今回の動画は、チャンネルの異質感というものが他のガジェット系ユーチューブと比較してあるので、確認しましょう。

平安きりん

普通のガジェット系のユーチューブでは、詳しい説明を話してしてくれるのですが、このチャンネルではそれがありません。

どういうことかというと、全てBGMと実際にDIYをしている様子をコミカルに無言で流し続けるだけのものとなっています。

声で説明することが一般的なジャンルの中で、とても異質な感じを放っているので是非最後まで確認してください。

飼い主用の動画

飼い主用の動画である事を紹介
出典 : YouTube
飼い主用の動画

今回の動画はペットの為というよりも、飼い主が如何に楽してペットの世話を出来るようになるかという事に焦点を当てています。

ペットは様々な予測不能の動きをして、いろいろなトラブルを誘発するという事を経験したことがある人も多いはずです。

そういったトラブルを未然に防ぐことが出来れば、ペットの世話が楽になるはずですよね。

ペットの行動をコントロールすることはできないので、先回りして未然に防ぐ準備をガジェットでしていくようにしましょう。

可愛い動物たちが登場

可愛い動物たちが登場
出典 : YouTube
ペットが沢山登場

今回の動画の最大の見どころは、沢山のペットが出てくるのですが、犬や猫が好きな人にはとても良い動画だと思います。

可愛い様子だけでなく、あるあるのトラブルを起こすあたりがとても共感できる動画ですね。

ペットは可愛いけど、こんなトラブルを起こすよねという共感系にもなっているので、ぜひ確認して未然に防ぐようにしましょう。

どういったアイディアで防ぐかは動画内を確認して欲しいですが、本当にシンプルなアイディアでびっくりします。

お金以上の価値がある

今回のガジェットのDIYの手法は、お金には変えられない価値があるものなので、ぜひ参考にしてください。

ペットの世話が楽になれば、飼い主だけでなくペットとの関係も更に良いものになるかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。