【GoProガジェット紹介】顔だけVTuberの商品レビューを紹介する

【GoProガジェット紹介】顔だけVTuberの商品レビューを紹介する

「お散歩VLOGしたろう」(登録者数47人)よりご紹介します。

ガジェット紹介もそうですが、いろいろな意味で面白い動画になっているので、ぜひ確認してください。

今回の動画では、GoPro HERO11 Black Miniを紹介していくので、気になる人はぜひ視聴して参考にしましょう。

驚愕の顔だけVTuber

顔だけVTuberについて紹介
出典 : YouTube
顔だけVTuberとは

全てをアニメキャラクターで動画を作る人をVTuberと言い、顔だけアニメキャラクターの場合は顔だけVTuberと言う。

顔だけVTuberはまだまだ見慣れない人も多いかもしれませんが、投稿者曰く最近は流行ってきているとの事です。

ただ、この動画の面白い所は物凄く可愛い美少女の顔に声は中年男性という、とてもシュールな感じになっている点にあります。

平安きりん

このあべこべ感が最初は違和感ですが、だんだん癖になってくるので最初は我慢してでも見た方が良いでしょう。

顔出しNGという訳ではない

顔出しNGではない理由を紹介
出典 : YouTube
顔出しNGではない

投稿者自身が顔出しNGではないけど、おじさんが話しているより、可愛いキャラクターの方がいいという意見を語っています。

確かに投稿者の言う通り、中年のおじさんが最新のガジェットを語るよりは、美少女が語っている方が親近感が湧くかもしれません。

決して顔出しNGではない投稿者の、動画への思いが伝わってくるのでぜひその辺りも参考にしてください。

まだまだ動画作成に関しては試行錯誤している状態のようですので、今後更に良くなっていくかもしれません。

GoProの紹介

GoProを紹介している場面
出典 : YouTube
GoProの紹介

今回はGoProの紹介をメインになって行っているので、詳細を確認すると詳しくなれる事は間違いないでしょう。

GoProというと、持ち歩きできる小型のカメラでとても映りが良く高性能なものになっていて、写真好きな人には人気です。

知名度としても高いので、GoProという名前を聞いたことがある人も沢山いるのではないでしょうか。

写真は新たな趣味になりやすいので、ぜひ気になる人は動画を確認して購入してみるのも良いかもしれません。

良いポイントを紹介

今回の動画の良い点は、GoProの良い点を余さず紹介していて、つい欲しくなってしまうという点にあります。

やはり商品レビューをするのであれば、聞いている人が欲しいと思うような説明がいいですよね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。