【ガジェットユーチューバーのお買い物動画】DANで何を買うのか?

【ガジェットユーチューバーのお買い物動画】DANで何を買うのか?

「ハズム」(登録者数12.9万人)よりご紹介します。

ガジェット好き

効率を求める傾向にある、ガジェット好きの人たちがどんな服を着ているのかを気になっている人も多くいるはずです。

今回の動画では、ガジェットユーチューバーが洋服を購入する様子を紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

仲良しガジェットユーチューバー

仲良しガジェットユーチューバーを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

今回の動画はガジェットユーチューバー同士のコラボ動画になっているので、気になる人はぜひ確認してみてください。

普段から仲の良いガジェットユーチューバー同士が、今回満を持してコラボ動画を撮る事になったようです。

昔から、お買い物動画なんかを撮ると面白いかもという事を話ていたようで、ついに今回ついにその様子をアップできたとの事。

違う角度で確認

違う角度でガジェット好きの人たちがどんな買い物をするのかを確認することは、ある意味参考になる点が多いですよ。

DANでお買い物します

DANでお買い物します
出典 : YouTube

今回ガジェットユーチューバーが買い物の先として選んだお店が、DANというアパレルショップになります。

一人の投稿者がコラボしているお店という事で、みなさん御用達のお店になっていてとても良い雰囲気です。

今回登場しているユーチューバー全員が洋服好きという事で、とても見ごたえのある買い物シーンですね。

ファンの方であれば、何となくそういった洋服を選ぶだろうなというのが分かっているのではないでしょうか。

洋服選びも性格がでる

洋服選びにも性格が出る事を紹介
出典 : YouTube

洋服選びにもガジェットに対する考え方とかが出ていて、とても面白いものとなっていますよ。

それぞれがお勧めする商品を試着し合う様子は、なんだか可愛く感じてしまうのでファンの方にとっては嬉しい動画かもしれません。

それにしても、機能性やシンプルなものを選ぶ辺りは、本当にガジェット好きなんだなという事を感じてしまいます。

それぞれがどんな特徴のある服を購入するのかを、ぜひ全編を通して確認してみると、とても面白いですよ。

イベント告知も

洋服とコラボしたイベントを開催するという告知も動画内でしているので、ぜひ見逃さないようにしてください。

今回紹介されている洋服の試着もできるようです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。