【副業したいママ必見】パートしながら1日3時間副業物販した結果とは

【副業したいママ必見】パートしながら1日3時間副業物販した結果とは

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.64万人)よりご紹介します。

今回は、パートしながら1児のママが1日3時間物販副業に挑戦した結果をインタビューする動画です。

平安きりん

副業に興味ある方や、物販でビジネスを始めたいママは必見の内容となっていますよ。

この動画を見て、家にいながらスキマ時間を使って稼ぐ方法を学んでいきましょう。

1児のママが副業を始めたきっかけは?

1児のママが副業を始めたきっかけについて
出典 : YouTube

子供を保育園に預けて働き始めたけど、すぐに体調を崩して電話がかかってくるのが困るなあ。

子供が小さいと、保育園に預けても急な体調不良で仕事を休まなくてはいけないことに悩むママは多いですよね。

平安きりん

動画内の女性も、お子さんが小さいので在宅で出来る仕事を探していたそうです。

そんな中で、もともと馴染のあったメルカリで物販ビジネスに挑戦したいと考えたのが始めるきっかけになりました。

物販ビジネス初心者ママ利益推移は?

物販ビジネス初心者の利益推移について
出典 : YouTube

副業でメルカリ物販を始めたいけど、初心者だとどれくらい利益が出せるのかな?

これから物販ビジネスを始めたい方にとって、経験者の利益推移は気になりますよね。

平安きりん

動画内では、初めて物販に挑戦した1児のママのリアルな利益推移の数字を知ることができます。

人によって利益推移は異なりますが、動画内のママは1ヶ月目に7万円、2ヶ月目に14万円を達成したそうです。

ワーママの副業1日の作業時間は?

ワーママの副業1日作業時間とは
出典 : YouTube

ママの副業となると、パートに子育てに物販作業と、時間の使い方も収益を増やす鍵になります。

平安きりん

副業物販で月10万円以上の利益を出すのに、1日どれくらいの作業が必要なのか気になりますよね。

動画内の女性は、仕事と育児家事の時間の合間で平日は1日2~3時間、休日は5時間ほど副業に時間を作っていたそうです。

平日は、物販作業で気付いたら夜中の2、3時になることもあったそうですよ。

副業に挑戦したいママへメッセージ

副業に挑戦したいママへメッセージを話し始める場面
出典 : YouTube

動画の終盤には、これから物販副業に挑戦したい方へのメッセージもあります。

平安きりん

未経験分野への挑戦で不安な方にとって、経験者からのメッセージは勇気をもらえますよ。

自分の現状を変えたいけれど、副業に挑戦するのが怖い方は、是非動画内のメッセージを見て下さい。

新たな挑戦に向けて背中を押してもらえるはずです。

動画を見て未来に向けて踏み出そう

今回は、1児のママがパートをしながら副業物販に挑戦した結果のインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

実際の経験談から、副業挑戦のイメージを明確にするのがオススメですよ。

まずは動画を見て、新たな挑戦への第一歩を踏み出してみましょう。