【Keepaグラフの見方】習得すると仕入れの幅が大きく広がります

【Keepaグラフの見方】習得すると仕入れの幅が大きく広がります

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.46万人)よりご紹介します。

今回は、最速で習得できる、Keepaグラフの見方について解説している動画のご紹介です。

Keepaの見方が難しくて、思ったような仕入れができていない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Keepaってなに?

ケリーさんがKeepaについて説明している場面。
出典 : YouTube

せどりを行う上で、なくてはならないものがKeepaです。

過去にいくらで販売されていたかや、ランキングのグラフを見ることができます。

まだ登録をしていないという方は、ケリーさんのチャンネルに登録方法を解説した動画があるので、そちらもご覧ください。

Keepaは登録しましたが、まったく見方がわからなくて、使うのをやめてしまいました。

ケリーさんの公式LINEには、このような問い合わせが多数寄せられているそうです。

そこで今回、Keepaの使い方動画を配信することにしたそうですよ。

Keepaを上手に使いこなせるようになると、仕入れの幅が広がるので、ぜひ習得してくださいね。

平安きりん

Keepaにも欠点はあるので、動画を見てチェックしておいてください。

Keepaグラフの見方を学ぼう

ケリーさんがKeepaグラフの見方について説明を始める場面。
出典 : YouTube

Keepaグラフの見方の解説が始まりました。

難しいと諦めずに、しっかりと学んでいきます。

さっそく、見方がよくわからないグラフが登場しました。

色分けしてあるグラフをどのように見ればいいのか、わかりやすく解説してくれています。

「New 3rd Party」といった、意味の分からない単語も登場しました。

New 3rd Partyとは?

自己発送を行っているセラーの最安値のこと

1番参考にして欲しいのは、「Buy Box」だそうです。

詳しくは、ケリーさんの解説を聞いてみてくださいね。

実際の商品のグラフを見てみよう

フィリップスソニッケアの替ブラシという商品が表示されている画面。
出典 : YouTube

次に、実際の商品ページから、Keepaグラフの見方を説明してくれています。

最初に登場したのは、フィリップスソニッケアの替ブラシです。

画面をよく見てみると、「この商品は現在お取り扱いできません」と書かれています。

取り扱いができない商品を見る必要がありますか?

こちらの商品のグラフを見てみると、データがありませんでした。

しかし、せどりのプロであるケリーさんは、売れているというデータを見つけています。

どのように探したのかは、ぜひ動画でご確認ください。

せどりをするならKeepaは必須

今回は、最速で習得できる、Keepaグラフの見方について解説している動画をご紹介しました。

Keepaの見方は難しいかもしれませんが、習得すると良いことばかりです。

こちらの動画を参考にして、仕入れの幅を広げてみてくださいね。