【アパレルせどり】高利益の人気ブランド6選と仕入れ先について解説

【アパレルせどり】高利益の人気ブランド6選と仕入れ先について解説

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.32万人)よりご紹介します。

メルカリでアパレルを販売するとき、どのブランドを選べば高値で販売できるのか気になりませんか。

この動画では、メルカリで売れるブランド6選をポイントをおさえて教えてもらえるため必見です。

人気ブランド6選

アパレルブランドってあると思いますか、と表示されています。
出典 : YouTube

メルカリで売れる人だけが知っているアパレルブランドはあるのでしょうか。

アパレルブランドを6選教えてもらえるとともに、仕入れ先についても教えてもらえますよ。

6つのうち1つでも同じブランドが見つけられてたら嬉しい。

ニートの旦那様をメルカリで養うコンセプトの元、情報発信しているため、教えてもらえるノウハウが楽しみですね。

スポーツブランド

ナイキはスポーツブランドの中でも最も有名なブランドですよね、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめのブランドは、スポーツで有名はナイキが登場しました。

メルカリの中で買われている、売られているランキング1位になるそうですよ。

ナイキの中でも、どのアパレルブランドが売れているのかも気になりますね。

平安きりん

アパレルの製造された年代によっても価値が異なってくるため、商品知識が必要ですよ。

ナイキのロゴが大きく入っているか、小さく入っているかでも人気が異なるらしいので、ぜひ動画でご確認ください。

仕入れをするときに注目するポイントについても説明があるため、実践にも移しやすいですよ。

ポイントを重視して利益商品を効率よく探したいですね。

ブランドの人気の理由から、どこを見て判断すべきか、判断基準まで紹介があり勉強になります。

仕入れ先の安さに驚く

アディダスもナイキと同じくらい有名なブランドです、と表示されています。
出典 : YouTube

3つめのブランドとしては、ナイキと同じスポーツブランドであるアディダスが登場しました。

買われている・売られているランキングは、3位となっています。

代表的なロゴが2種類あるそうですが、ご存知でしょうか。

各ロゴで仕入れをするときのポイントについて解説があるためチェックが必要です。

各ブランドの知識も豊富で、6つのブランドを中心に仕入れをするだけでも、利益がとれそうでした。

ブランドの仕入れ先についても有益情報が登場しますが、仕入れ金額にまず驚きます。

こんな価格で仕入れができるなんてびっくり。

仕入れ先についても動画にまとめられているため最後までご確認ください。

豊富なブランド知識

主婦の方の視点も取り入れられたブランド知識の豊富さや分析にも驚きました。

また、仕入れ金額や仕入れ先動画も見た方は驚かれるのではないでしょうか。

この動画では、メルカリ物販で起業するためのノウハウが発信されているため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。