【ゲーム】通常からレスキューレンジャーガジェットへの変更を検証

【ゲーム】通常からレスキューレンジャーガジェットへの変更を検証

「こうへいさん/KOHEI SAN」(登録者数28.5万人)よりご紹介します。

人気ゲームのツムツムで遊んだことがある方も多いのではないでしょうか。

この動画では、ツムツムの通常ガジェットとレスキューレンジャーガジェットのどちらがいいか検証されており必見です。

レスキューレンジャーガジェット

ツムツムの画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気ゲームツムツムのゲーム内にある、レスキューレンジャーガジェットのスキル1~3までを検証するそうです。

平安きりん

ツムツムはディズニーキャラクターのぬいぐるみツムを集めてつなげるパズルゲームですね。

レスキューレンジャーガジェットは、通常のガジェットとは異なるようです。

レスキューレンジャーガジェット

タップした周りのツムを一緒に消すスキル

どちらのガジェットの方がコインを稼ぐことができるのかも検証ポイントのようですよ。

スキル発動のためにどれくらいが必要なのかも、ゲームをしながら解説がありました。

スキル1のレスキューレンジャーガジェットでどれくらいのコインを稼げるのか早速検証開始です。

スキル2を検証

ツムツムの画面が表示されています。
出典 : YouTube

スキル2に無事レベルアップしたところで検証が開始となります。

1回の消去量がスキルアップしたことによりあがったそうです。

どれくらい消去量がアップしたかも教えてもらえますよ。

ガジェットの使い方については、動画で実際にゲームを実践しているため分かりやすい状態でした。

他にもゲームを攻略する上で、意識した方がいい点やテクニックなどが解説されています。

比較をする場合、スキル2ではどれくらいコインを得ることができるのかも楽しみなポイントです。

比較となると目に見える数値が必要になりますね。

1プレイだけでは検証ができないため、2プレイ目に突入となりました。

アイテムありとアイテムなしの場合のコインの稼ぎ量もさらに比較されていますよ。

いよいよスキル3の検証

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

いよいよスキル3の検証に入りますが、消去量や消去範囲はアップしているのでしょうか。

タップした周りのツムを一緒に消してくれるため、どこにターゲットを絞るのかもポイントのようです。

スキル2とスキル3のレベル差についても解説があるため、動画内でご確認ください。

スキル4以上も検証が必要

スキル1~3の検証範囲は限られていますので、4以上も検証する必要があります。

奇数のスキルアップにより変わった実感を感じるツムもあるため、結論は出しにくいようでした。

レスキューレンジャーガジェットはスキル6までアップできますので、この動画を参考にして検証してみてくださいね。