【ゲーム実況】対物スパイガジェットを使った戦略と機能を徹底解説

【ゲーム実況】対物スパイガジェットを使った戦略と機能を徹底解説

「フグ,」(登録者数2.45万人)よりご紹介します。

ゲームを攻略するためには、いかにアイテムを使いこなすことができるかが勝利のポイントにもなりますね。

この動画では、アイテムを含めたゲーム内で使える実践的なテクニックも公開されており必見です。

対物スパイガジェット

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画はライブとなっており、視聴者とコミュニケーションをとりながら配信されるようですよ。

大人気ゲーム「スプラトゥーン3」で、対物スパイガジェットを使ってゲームを進めていくようで楽しみですね。

平安きりん

スプラトゥーン3は、人にも変身する武器をもったイカによるシューティングアクションゲームです。

初めてゲームを見る方も実況やポイントを解説しながらゲームが進んでいくため、参考になりますよ。

バトルの前に試し場で華麗なる武器さばきが披露された後、早速対戦がはじまります。

いきなりチームメンバーと一緒にバトルに入るのではなく試し場などもあるため、1人からでも楽しめるゲームですね。

連勝なるか

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

対物ガジェットとは対物攻撃力がアップするため、つけておくと心強いようです。

対物ガジェットを使用し順調に5連勝できていますが、次の試合ではカニ攻撃におされている様子。

試合を見ているようで、初心者でも楽しめますね。

レベルアップしながらチームメンバーも変わりつつバトルが続いていきますが、連勝がどれくらい続くのかも楽しみです。

チームメンバーの動きを見つつサポートに入ったり前線に出たりと動きを変えていくのもゲームの醍醐味のようでした。

視聴者とコミュニケーションをとりながらゲームを進めていくので、世界観も分かりますよ。

ガチエリア攻略

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

配信途中にメモリープレイヤーでキューインキをサメライドを使い撃退方法も紹介されています。

ガチエリアでは勝利するとランクがどんどんあがっていく仕組みのようです。

ガチエリアとは

ステージの中央にある四角いマークエリアを塗り合い、カウントを減らしていく

メインの武器である黒傘は、攻撃を防ぎながら相手を倒す武器にもなるスパイガジェットのようです。

ゲーム内で使い方をマスターして、ぜひ実際のゲームで使ってみてください。

スパイガジェットでレベル上げ

ゲーム内でのスパイガジェットを有効活用し、勝利をおさめることでレベルをどんどんあげていきたいですね。

視聴者とのコミュニケーションもとりながら、初心者にもゲーム実況が楽しめる動画となっていました。

スプラトゥーン3を攻略されたい方にはおススメの動画となっていますので、ぜひご覧ください。