ガジェット系YouTuberカフェでPC作業する際のカバンの中身とは

ガジェット系YouTuberカフェでPC作業する際のカバンの中身とは

「DAIKING・ダイキング」(登録者数1.54万人)よりご紹介します。

リモートワークがメインの方は、時に気分転換にカフェで仕事をするという方もいるのではないでしょうか。

今回は、ガジェット系YouTuberの方が、カフェで仕事をする時のカバンの中身を紹介していきます。

カバンの中身紹介

カフェで作業する際に使用しているバッグを紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、メインはリモートワークなのですが、ずっと家で作業していると、集中力が続きません。

最近カフェなどで作業するのですが、他の方が、外でPC作業する際にどんなアイテムを持っているのか気になります。

他の人が、外出先でPC作業をする際にどんなアイテムを持っているのか、カバンの中身って気になりますよね。

そこで今回は、ガジェット系YouTuberの方が、カフェで作業する時のカバンの中身を紹介していきますよ。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

まずは、作業に必要なアイテムを入れるカバンから紹介しています。

どんなカバンを使っているのか、詳しくはぜひ動画で確認してみて下さいね。

メインのパソコン

使用しているメインのパソコンを紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

外で作業する時に使用しているパソコンは、何を使っているのかも気になります。

使用しているパソコンは、「M2 Macbook Air」になりますよ。

なぜ、このパソコンを選んだのか、その理由が知りたいです。

スペックや性能、また、なぜこのパソコンを選んだのかは、動画で話してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

また、動画では、このパソコンを持ち出す時に愛用しているガジェットも紹介してくれていますよ。

どんなアイテムを使用しているのかは、ぜひこちらも動画で確認してみて下さいね。

キーボード

次のアイテム、ワイヤレスキーボードを紹介する様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「ロジクール」のワイヤレスキーボードです。

ワイヤレスのキーボードは、私も欲しいと思っていて、ずっと気になっていました。

こちらも、なぜこの商品を選んだのかや使用感などに関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、実際にカフェで作業する際に持っていくアイテムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ガジェット系YouTuberなだけあって、気になるアイテムばかりでした。

動画では、ここではご紹介出来なかった他のアイテムを色々と紹介していますよ。

気になる方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。