【ゲーム攻略】キャラクターの新スキンやガジェットを検証してみた

【ゲーム攻略】キャラクターの新スキンやガジェットを検証してみた

「YAPIMARU/やぴまる」(登録者数10.6万人)よりご紹介します。

ゲームの攻略のためには、キャラクターの特性やどんな武器が使えるかも大切な要素になると思いませんか。

この動画では、キャラクターの新しいガジェットについて紹介があり必見です。

新しいガジェット

ブロスタのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、ブロスタのキャラクターメグの新しいガジェットについての紹介です。

平安きりん

ブロスタはフィンランドの会社が開発したオンラインアクションゲームですよ。

メグはトラック運転手のキャラクターなんですね。

新しいスキンも合わせて登場したらしく、課金して手に入るようなので実際の購入画面から確認ができます。

キャラクターは約60体ほどいるため、どのキャラクターを選ぶのか楽しみなゲームでもありますね。

ゲームで実践

ブロスタのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

スキンとガジェットを早速使ってみるために、チーム戦のゲームが開始となりました。

どのようなスキルやガジェットなのか、ぜひ動画内でご確認ください。

2試合を終えたところで新しいガジェットでどのような戦略をたてるのか思いつかれたようです。

スキンやガジェットはチームの中でどのように力を発揮するのかもポイントなんですね。

ゲームのチーム戦を本当に楽しんでいる様子が分かると同時に、チームでどのように動けばいいかも確認できます。

チーム編成のキャラクターも変えて検証されていますが、勝つためにはチーム編成も重要であることが分かりました。

キャラクターのガジェットは1つだけではなく複数あるようですよ。

新しいスキルとガジェットの評価

ブロスタのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

新しいスキルとガジェットの評価は果たしてどうだったのでしょうか。

ゲームを見ていると強そうなトラックと攻撃に見えてしまいます。

会話に出てくるウルトって何だろう。

ウルトは必殺技のことになりますが、ゲーム内での効果はどうだったのか気になりますね。

リスポーンはキャラクターの復活になります。

新しいスキルとガジェットの評価はそれぞれ全く異なるようなので、動画内でご確認ください。

使い方次第で評価も変わる

新しいスキンやガジェットは、ゲームをする上で楽しみにもなります。

実際に使ってみて使いやすいかどうかでキャラクター選定も変わるため、重要なポイントになりますね。

ブロスタを攻略したい方にはおススメのチャンネルとなっているため、ぜひチャンネル登録してください。