【ゲーム攻略】キャラクターの新ガジェットをチーム戦で検証してみた

【ゲーム攻略】キャラクターの新ガジェットをチーム戦で検証してみた

「YAPIMARU/やぴまる」(登録者数10.6万人)よりご紹介します。

ゲーム攻略のためには、キャラクターの特性やどの武器が使えるかも重要な要素になりますね。

この動画では、キャラクターの新しいガジェットについてゲームで実践しながら紹介があり必見です。

再建のガジェット

新ガジェット使います、と表示されています。
出典 : YouTube

ブロスタはフィンランドのオンラインアクションゲームでチーム戦や個人戦ができます。

平安きりん

キャラクターも約60体ほどおり、1体のキャラクターが使えるガジェットやスキルも魅力の1つですね。

今回はキャラクターの中でも「ジャッキー」の新しいガジェットが出たため、強いかどうかを評価してきます。

新ガジェット

周囲にある障害物を作り直す「再建」と呼ばれるもの。

新ガジェットが実際のゲーム内でどのような効果があるのか、動画内でご確認ください。

実践での使用

壊されないなら意味ないじゃん、と表示されています。
出典 : YouTube

早速ゲームが開始されましたが、何かを壊されないと威力が発揮できないガジェットなのでしょうか。

チーム戦でどのように使用していくのか注目ですね。

チームのキャラクター編成が強くて、なかなか新ガジェットの威力を確認することができない意外な展開となっていきます。

破壊された場所を再建すると思われたのですが、「ターゲットがいません」と表示されガジェットが使えない様子。

果たして新ガジェットの検証はどうなるのでしょうか。

完璧な現状復帰

完璧な現状復帰、と表示されています。
出典 : YouTube

やっと完璧な現状復帰ができたようですが、バトルで勝てるかどうかが気になりますね。

ゲーム実況もあるため、初心者でも楽しみながらチーム戦を見ることができます。

ゲームフィールドが変更されましたが、新ガジェットの威力が発揮できるのかが注目ポイントです。

ゲーム内では延長戦もあるようですね。

ジャッキーはもともと走ることに長けているキャラクターのようでした。

新ガジェットの気になる最終評価については、動画の中でぜひご確認ください。

どう使用するのかポイント

新しいスキンやガジェットは、ゲームをする上で楽しみでもあり、どのように使用していくか検証が必要になります。

実際に使ってみて使いやすいかどうかでキャラクター選定も変わるため、重要なポイントになりますね。

ブロスタを攻略したい方にはおススメのチャンネルとなっているため、ぜひチャンネル登録してください。