【2023年選べる福袋】ガジェットメーカーCIOが特典付きで発売

【2023年選べる福袋】ガジェットメーカーCIOが特典付きで発売

「充電器メーカーの株式会社CIO」(登録者数1.42万人)よりご紹介します。

今回は、充電器メーカーCIOが2023年の福袋を紹介している動画です。

2023年福袋の概要を知ることで、来年以降の福袋購入をする際の参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • 福袋の値段や選び方が分かる
  • どれくらいお得か知れる
  • 会社の雰囲気に触れられる

充電器メーカーCIOが発売する福袋ということで、充電器がほとんどです。

充電器がほしい方や、CIO製品が気になる方はラインナップなどを知ることもできます。

ぜひ動画を参考にしてみてください。

CIOの福袋ってどれくらいお得なのかしら。

CIOの充電器って有名だけど、どんな人が働いているのかな。

それではおすすめポイントを紹介していきます。

福袋の値段や選び方が分かる

福袋の値段を紹介している画像
出典 : YouTube

動画内では、特典アイテム以外の選べるアイテムを紹介しています。

自分が欲しいアイテムや、色が選ぶことも可能です。

CIOの福袋を今年買えなかった方が、来年の予習としてどういうアイテムが入っていたのか参考にしてみてください。

特典のアイテムについては、ふわっと動画内で話されていたわ。

どれくらいお得か知れる

福袋の中身のアイテムを紹介している画像
出典 : YouTube

割引率についても紹介してくれています。

1年のうち、会社的には一番お得な福袋のようです。

CIO製品をまとめてたくさん購入したい方は、来年の福袋を待つのもいいかもしれません。

こんなにお得な福袋は買うしかないわね。

平安きりん

特典分を入れるとさらに割引率が高くなりますよ。

会社の雰囲気に触れられる

アフタートークをしている画像
出典 : YouTube

福袋を紹介する動画が約20分弱あり、その後アフタートークがはじまります。

ずっと動画に登場する2人の関係性や、プライベートな話を普段の話し方で話されていて親近感がわきました。

CIOの会社に興味のある方は、ぜひ動画をご覧くださいね。

この2人はそういう関係性もあったのね。

株式会社CIOの公式チャンネル

「充電器メーカーの株式会社CIO」では、公式YouTubeチャンネルとして最新製品の情報やセール情報などを配信しています。

他にも共同企画もおこなっており、視聴者さんのアイディアから製品が生まれることもあるのです。

いち早くCIO情報が知りたい方や、共同企画に参加したい方はぜひチャンネル登録をしてお楽しみください。