【VTuber】新しいガジェットの使用感を実際にゲームをしながらご紹介

【VTuber】新しいガジェットの使用感を実際にゲームをしながらご紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「獅子神レオナ/レオナちゃんねる」(登録者数29.4万人)よりご紹介します。

ゲームで勝つためには、使いやすいガジェットも必要になりますが何を使えばいいか迷いませんか。

この動画では、新しくゲーム用として手に入れたガジェットを紹介されており必見です。

ヘッドセットの紹介

獅子神レオナが映っています。
出典 : YouTube

可愛いバンド動画から開始された今回の配信では、新しいガジェットを実際に使いながら紹介していくようです。

まずはじめに、新しいヘッドセットを6つの特徴から紹介されています。

つけ心地や音の聞こえ方、バッテリーまで幅広く機能と特徴について説明があるため、動画内でご確認ください。

ゲームの世界を楽しむためにも、音の聞こえ方は重要ですね。

音楽の配信やゲームをする場合、長時間つけっぱなしの状態になるため、つけ心地も重要なポイントになるようです。

また長時間使用する上では、バッテリーがどれくらいの時間問題なく使えるかもポイントのようでした。

ゲーミングキーボード

ゲーミングキーボードが映っています。
出典 : YouTube

次に紹介されているのが、ゲーミングキーボードとなりカラフルに光っています。

商品の画像と合わせて、特徴を箇条書きでまとめた上で、使用感を教えてもらえるため嬉しいですね。

平安きりん

ゲームでキーボードを使用する場合は、いかに操作を素早くできるかがポイントですよ。

ヘッドセットとゲーミングキーボードの性能を紹介した後で、実際にゲームをプレイした上で使用感をさらに確認していきます。

Apexはチームで戦うバトルロワイヤルゲームなんですね。

コンパクトな大きさのキーボードを使うのが始めてなため、慣れるまでに時間がかかったそうです。

コンパクトになったことで、これまで届かなかったキーが届きやすくなったことなどメリットもゲームをしながら紹介があります。

実際の使用感

ゲーム画面が映っています。
出典 : YouTube

使用しているガジェットにも注目ですが、ゲームも個性的なキャラクターや武器があり思わず見続けてしまいます。

ジャンプマスターになると、降り立つゲームフィールドを決められるようですね。

ゆっくりガジェットの紹介をしたい気持ちもありつつ、ゲームをプレイしながらはなかなか落ち着かないようです。

ゲームをする上では、マウスをいかに動かすかもポイントのようですよ。

楽天ブラックフライデーでは、実際に使用しているガジェットも購入しやすくなるようなのでおススメされていました。

ゲームに勝つためには必要

実際にゲームをプレイしながら、ガジェットの使用感などを教えてもらえるため分かりやい商品説明になっています。

ゲーム用のヘッドセットやキーボードの購入を検討されている場合は、ぜひ動画の説明をご確認ください。

Apexのゲームに興味がある方にもおススメの動画になっていました。