【特集】ストアカ先生として活動されている方を応援しています「オンライン先生向け無料メニュー」

ストアカ先生の活動を応援しています

平安きりん

以下のサポートを無料にてご提供しています。掲載許可のご同意は、以下のボタン経由でLINE公式アカウントより承っております。

ストアカ先生がご利用いただける無料メニュー

・ストアカで教えられている講座への送客PR記事の作成(当社Webライター担当)
・ストアカ先生をPRする記事の作成(当社Webライター担当)
・記事公開後の当Webメディアおよび各種SNSでのPR投稿(2023年5月現在、月間35万ページビュー、14万ユーザー)

踊る税理士【りーな先生】15秒の税金講座でフォロワー3万人のTikTok税理士
平安きりん

ストアカの先生へ掲載許可をお願いする際に「どうして無料なのか?」と聞かれる事が多いのですが、こちら先に回答させて頂きますと、当方のメリットは2点ございます。

当方のメリット1・掲載コンテンツが増えることで、ページビューや訪問ユーザーが増加する効果につながりますので、ありがたいです。

当方のメリット2・掲載コンテンツをゼロから調査企画して作成する行為はとても労力を要しますので、既に講師がお持ちのコンテンツを活用させて頂ける事はコストダウンにつながり大変ありがたいです。

平安きりん

よろしければ以下のボタンよりLINE公式アカウントにて掲載許可をお願い申し上げます。1分もかからず簡単に完了いたします。

最大30分間のZoomでのご案内も行っています

・ストアカで教えられている講座への送客PR記事の作成について
・ストアカ先生をPRする記事の作成について
・記事公開後の当Webメディアおよび各種SNSでのPR投稿について
・その他、ご不明な点やご質問について時間の許す限りご説明させて頂きます。

平日夜間、週末も対応しております。以下のボタンよりご都合良いスケジュールにてご予約くださいませ。

オンライン講師向けのWebカメラとマイクのオススメ