iPhone以外のスマホを探している人必見~Zenfone9スマホレビュー

iPhone以外のスマホを探している人必見~Zenfone9スマホレビュー
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「トーマスガジェマガ」(登録者数37.3万人)よりご紹介します。

iPhone以外のスマホを探しているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、「Zenfone9」というスマホをご紹介していきますよ。

今回紹介するスマホ

今回紹介するスマホの特徴を解説している様子。画面には「Zenfone9レビュー」と記載されている。
出典 : YouTube

スマホと言えば、多くの人が「Apple」のiPhoneを利用していますよね。

でも、「Apple」以外でもスマホは沢山出ていますよね、何か他におすすめのスマホがあれば知りたいです。

そこで今回は、「Zenfone9」というスマホについて、ご紹介していきますね。

そもそも、「Zenfone9」というのがよく分からないのですが。

平安きりん

「Zenfone9」というのは、SIMフリーの格安スマホの事ですよ。

「Zenfone3」や「Zenfone5」など、色々なシリーズが誕生しております。

「Zenfoneシリーズ」に関する詳しい説明は動画でしておりますので、ぜひ確認してみて下さいね。

Zenfone9の特徴

Zenfone9の特徴を解説している様子。画面には「Zenfone9はコンパクト2代目」と記載されており、特徴が記載されている。
出典 : YouTube

「Zenfone」のスマホの詳細については、よく分かりました。

では、今回紹介してくれる、「Zenfone9」にはどの様な特徴があるのでしょうか。

「Zenfone9」の特徴と言えば、今までのシリーズよりもコンパクトになったという事です。

それでいて、バッテリーに関しても改善を行っています。

やはりスマホと言えば、バッテリーがどのくらい持つかも、選ぶ上で大事なポイントの一つですもんね。

平安きりん

「Zenfone9」の詳しい特徴やスペックに関しては、動画もあわせて確認してみて下さい。

デザインの紹介

Zenfone9のデザインなどを紹介する様子。画面にはZenfone9のパッケージが映し出されている。
出典 : YouTube

「Zenfone9」の特徴などは分かりましたが、デザインや使いやすいかも気になりますね。

平安きりん

ここからは、実際にパッケージから開封し、中の商品を実際に手に取ってみていきましょう。

「Zenfone9」はシックな赤のデザインと大きめな2つのカメラが特徴的となっていますよ。

動画では、実際にiPhoneと並べて比較している様子も紹介しているので、こちらも合わせて確認してみて下さいね。

また、実際にどの様な使い方が出来るのか、動画を撮影している様子なども紹介していますよ。

平安きりん

今回は、「Zenfone9」のスマホについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

iPhone以外のスマホを探しているという方は、「Zenfone9」のスマホもぜひ検討してみて下さいね。

動画では、ここでは紹介しきれなかった、「Zenfone9」の特徴や実際に使っている様子も紹介しています。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。