【ガジェット紹介】GoPro HERO 8レビューと型落ちでもおススメの理由

【ガジェット紹介】GoPro HERO 8レビューと型落ちでもおススメの理由

「RT Broadcast」(登録者数62人)よりご紹介します。

本格的にカメラで写真を撮りたいと思ったとき、どの商品がいいか迷いませんか。

この動画では、普段使用されているカメラについて実際に使ったときのレビューを紹介されており必見です。

カメラで気になる点

GoPro HERO 8が映っています。
出典 : YouTube

こちらの動画は、ラジオ風に軽快な音楽とともにおススメの商品が紹介されますよ。

平安きりん

GoPro HERO 8は、従来モデルより革新的な機能でレベルアップしている人気の小型カメラですね。

小型カメラであるGoPro HERO 8が紹介されていますが、思った以上に小さいサイズのようです。

カメラで気になる点と言えば、シャッターを押すタイミングでブレてしまうことだと思いますがその点どうなのでしょうか。

バッテリーがどれくらいもつのかも、カメラを使う上では気になります。

カメラを使うときに心配な点もはじめに説明があるため、ご確認ください。

型落ちでも問題ないか

GoPro HERO 8が映っています。
出典 : YouTube

今は最新がGoPro HERO 11になるようですが、型落ちの8では機能的に使い勝手はどうなのでしょうか。

最新機種が1番いいとは思いますが、値段がやっぱり高すぎるなあ。

動きがあるものを撮影するときにおススメする理由や使い方、シーンについても紹介がありました。

GoProは動画でも使えますが、静止画でも連写モードや夜間撮影モードなども備わっているようですよ。

スマホとの比較

GoPro HERO 8が映っています。
出典 : YouTube

GoProの魅力としては、付属品も多い点があげられるようです。

手で持つだけではなく、三脚につけて固定した上で使うこともできますね。

アクションカメラモードで動画を撮影すると画質がどうしても落ちてしまうそうですが、それを補う付属品も。

付属品が多いと、カスタマイズできることも多いため、より使うシーンが広がりますね。

スマホの動画撮影と比較して、どのような点において使うとおススメかも説明されていました。

スマホの撮影と検討されている場合は、最後まで聞いてみてくださいね。

幅広い撮影が楽しめる

GoProは動きのある撮影をするときに適したモードや付属品も多く、幅広い撮影が楽しめるようでした。

最新機種が手に入らなくても、素晴らしい機能がGoPro HERO 8には付随しているようです。

購入を検討されている方は、こちらの動画のレビューをぜひ参考にしてみてください。