【身バレ覚悟の面白い動画を紹介】自分の顔面を3D印刷で顔出しする

【身バレ覚悟の面白い動画を紹介】自分の顔面を3D印刷で顔出しする
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はバーチャルオフィス業界最安値の京都朱雀スタジオへリンクされています。

「きすみ」(登録者数22.9万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認しているの人の中には、おもしろい企画を行っているチャンネルが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、登録者数が22万人超えしている投稿者の、おもしろ動画を紹介しますので参考にしてください。

冒頭から明るい投稿者を紹介

冒頭から明るい投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、冒頭でも触れたようにチャンネル登録者数が22万人を超えている、超人気ユーチューバーになります。

動画の冒頭からテンションとテンポの良い入りになっていて、既に面白いという事が分かるので楽しみです。

その面白い投稿者はこれまでも、面白企画を沢山してきましたが、今回も面白いのでぜひ確認してください。

平安きりん

今回の面白企画は、これまでにない全く新しい形のものとなっているので、ぜひ確認してみましょう。

顔バレ必死の企画

顔バレ必至の企画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の企画では、身バレ顔バレが避けられないというものになっていて、人気ユーチューバーの覚悟を感じます。

なぜ身バレ顔バレが避けられないかというと、今回の動画の企画は、自分の顔を3Dプリントで印刷するからです。

3Dプリントで立体的に印刷するという事で、その写真はまさに投稿者そのものの顔ですので、顔バレは確定といえるでしょう。

顔バレ身バレ確定の今回の動画は、とても面白いものとなっているので、ぜひ確認してみてください。

どんな出来上がりになっているのか

どんな出来上がりになっているのかについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が、この企画を行おうと思ったのにはあるわけがあるのですが、それは3Dスキャナをもらった事にあります。

折角人から3Dスキャナという珍しいものをもらったので、一番面白い企画をしようと考えたのが今回です。

実際の出来上がりは動画の最後の方で紹介しているので、確認して、3Dプリントの凄さをぜひ実感してみてください。

3Dプリントは、実際の生活であまり馴染みのない人も多くいると思いますので、この機会にぜひ知ってみましょう。

バズる企画はとても大事

今回の動画を確認すると、ユーチューブで登録者数を増やすためには、バズる企画がとても大切だという事が分かります。

今回の投稿者は、これまでもこういった面白くて誰もやらないような企画で、バズって来ました。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。