フリマサイトで購入の格安スマートウォッチ~使えるのか検証

フリマサイトで購入の格安スマートウォッチ~使えるのかを検証

「節約ガジェット生活ワンダーガジェット」(登録者数291人)よりご紹介します。

スマートウォッチが欲しいけれど、高くて購入を悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、フリマサイトで購入した格安のスマートウォッチをご紹介しますよ。

購入したスマートウォッチ

今回購入したスマートウォッチについて紹介している様子。画面には手に商品を持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

最近よく街中でも、スマートウォッチをしている人を見かけます。

私も欲しいと思っているのですが、Apple製品のスマートウォッチは意外と高くて購入を悩んでしまうんです。

そこで今回は、フリマサイトで購入した格安のスマートウォッチについてご紹介していきますよ。

格安のスマートウォッチってきちんと使う事が出来るんでしょうか、少し不安です。

平安きりん

そのあたりも、ぜひ動画を見ながら確認してみて下さいね。

ちなみに、今回フリマサイトで購入したスマートウォッチは「Log3」という商品になります。

ちなみに、金額は550円でした。

かなりの格安ですね、本当に使えるのでしょうか。

動画では、なぜ投稿者がこのスマートウォッチを購入するに至ったのかについても、紹介しています。

こちらも、合わせて動画で確認してみて下さいね。

使える機能

機能面について紹介している様子。画面には、パッケージに入ったスマートウォッチを投稿者が手にしている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

こちら、かなり安いですが、きちんと使う事は出来るのでしょうか。

動画では、届いたままのパッケージに入っている様子からご紹介しています。

しっかりとした作りの箱で見た感じでは、とても550円には見えないですね。

また、機能としては、アラームや温度計など色々と使える機能も豊富にあります。

どの様な機能があるのかの詳しい詳細は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

商品の中身

中身を確認する様子。画面には商品を手に持っている投稿者が、開封する様子が映し出されている。
出典 : YouTube

機能面に関しては、色々充実していそうですが…。

動画では実際に開封する様子も紹介してくれていますよ。

同封してあるアイテムとしては、スマートウォッチ以外に説明書、バンドなどがありました。

実際に、きちんと使用する事は出来るのでしょうか。

動画では、実際に充電をして、使用している様子も紹介しています。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。

今回は、フリマサイトで購入した格安スマートウォッチについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では投稿者が、このスマートウォッチを日常的に使用するのかどうかの感想も最後にご紹介していますよ。

ぜひ、格安スマートウォッチが気になるという方は、動画も確認してみて下さいね。