【VLOGチャレンジ】ガジェットユーチューバーの休日をのぞいてみよう

【VLOGチャレンジ】ガジェットユーチューバーの休日をのぞいてみよう

「散財TV なおしま」(登録者数9.91万人)よりご紹介します。

今回は、普段外に出ても写真や動画を全く撮らない投稿者が、VLOGにチャレンジしてみたという動画のご紹介です。

早速、ガジェットユーチューバーの休日をのぞいてみましょう。

VLOGに挑戦

投稿者のなおしまさんの似顔絵が写し出されている場面。VLOGにチャレンジしてみたことを説明している様子。
出典 : YouTube

外に出ても全く写真や動画を撮らないなおしまさんが、こちらの動画の投稿者です。

普段は、ガジェットの紹介や自作PCのレビューをしています。

今回は、なおしまさんの休日をVLOGというかたちで紹介してくれるそうです。

VLOGとは?
  • Video blogの略
  • 好きなことを文章で紹介するブログの動画版

ガジェットユーチューバーがどんな休日を過ごしているのか、とても気になります。

早速、どんな休日を過ごしているのかみていきましょう。

持ち物は意外と少なめ

カバンの中身を紹介している場面。カバンと中に入れている持ち物が並べられている様子。
出典 : YouTube

最初は、持ち物の説明から始まります。

ガジェットユーチューバーだと持ち物が多いイメージがありますが、意外と少なめですね。

平安きりん

動画内でその理由を教えてくれているので、ぜひ確認しみてください。

持ち物を、一つずつ紹介してくれます。

ガジェットユーチューバーらしいガジェットの説明がありました。

私は、財布や鍵をなくさないために使っているガジェットが気になったので、購入してみようと思います。

持ち物をすべてカバンに詰めて、早速外へと出発です。

目的地の青海駅に到着

青海駅からの景色が写し出されている場面。海と船が写っている様子。
出典 : YouTube

引きこもりがちななおしまさんが到着したのは、お台場近くの青海駅です。

お天気も良くて、海も見れて、とても素敵な場所ですね。

海を見たあとは、友達と合流するためにヴィーナスフォートへと移動します。

お昼を食べながら、友達が持っていたガジェットの紹介もありました。

そのあとも、ガチャをしたり、観覧車に乗ったり、お店で買物したり、楽しい一日を過ごしていましたよ。

VLOGで気づいた反省点

友達への返事が適当すぎること

ガジェットユーチューバーが、普段どんな休日を過ごしているのか知ることができる動画となっていました。

VLOGにチャンレンジしてみよう

今回は、普段外に出ても写真や動画を全く撮らない投稿者が、VLOGにチャレンジしてみたという動画をご紹介しました。

引きこもり気味のなおしまさんですが、とても充実した休日を過ごしていましたよ。

VLOG作成やガジェットの購入の際に、こちらの動画を参考にしてみてくださいね。