【ガーデニングライフハック】ハギーワギーがカカシに変身する

【ガーデニングライフハック】ハギーワギーがカカシに変身する

「Cool Tool Japanese」(登録者数44万人)よりご紹介します。

自然の中で行うガーデニングは、少しのアイディアとガジェットで、効率的に作業できるようになるみたいですよ。

今回の動画では、ハギーワギーと一緒にガーデニングライフを楽にする方法を紹介しますので参考にしてください。

子供のガーデニングライフ

子供のガーデニングライフを紹介
出典 : YouTube
子供向けのライフハック

今回の動画は、ガーデニングを遊び場として作業をする子供を主人公にして、様々なアイディアを紹介してくれる動画です。

このチャンネルではこれまでも、沢山の子供向けの生活をハックする方法を紹介してきていて、とても人気があります。

動画の作りが物語調になっているため、親子でみて楽しめるようなもので、コメディ要素も満載なようです。

平安きりん

沢山の笑いがあるからこそ、多くの人から人気があると思うので、気になる人はぜひ確認するようにしてください。

ハギーワギーが登場

ハギーワギーが登場することを紹介
出典 : YouTube

あの世界中で大人気のキャラクターである、ハギーワギーがいろいろなキャラクターに変身して登場しています。

見た目がとても怖いのになぜか可愛いという理由で、世界中の子供たちから人気のハギーワギーという人形を知っていますか。

今回の動画にも、このハギーワギーが度々登場していて、カカシになったり箒になったりと大活躍をしています。

子供向け

このようにハギーワギーが出ている事から分かると思いますが、今回の動画は幼い子供向けの動画になっているようです。

こんなトラブルが起こる

起こりえるトラブルを紹介
出典 : YouTube

子供がガーデニング場を、広々とした遊び場にしている様子で物語は進行していきます。

その物語の中では、子供だからこそ起こりえるトラブルが何回も起こってしまい、ひやひやドキドキしますよ。

しかし、そういったトラブルを、ハギーワギーと一緒にシンプルで賢いガジェットを使って乗り越えていくので楽しいです。

ガジェットを使う

ここで登場するガジェットは、決して高額で購入が必要なものではなく、アイディア一つで作れるもので参考にできます。

楽しくトラブル回避しよう

今回の動画を最後まで確認すると、子供のトラブルを楽しく回避する事の重要性が分かるので、おすすめです。

腕白盛りの子供がいる親御さんであれば、学べるポイントも多いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェットDIYに活かしてください。