サイバーガジェツトの新作プロコン~実際にゲームする様子をレビュー

サイバーガジェツトの新作プロコン~実際にゲームする様子をレビュー

「カスチャエルゲーム」(登録者数1,430人)よりご紹介します。

普段ゲームが好きで、家でもよくゲームをしているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、サイバーガジェットの新商品をご紹介していきますよ。

商品の開封

商品を開封する様子。画面には梱包されている商品を手に持ち、開封する投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回紹介するのは、サイバーガジェットが出した、新型プロコンになりますよ。

動画では、実際に商品を開封する映像も紹介していますので、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

ちなみに、同封されているものは、本体・充電ケーブル・取り扱い説明書などです。

平安きりん

またこちらは、「Nintendo Switch」で利用出来る、ゲーミングコントローラーとなりますよ。

ゲーミングコントローラーとなると、押した時の感触なども気になりますね。

動画では、コントローラーの全てのボタンを押した時の感触なども実際に試してみていますよ。

こちらも、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

操作の仕方

コントローラーの操作の仕方を説明している様子。画面には「Nintendo Switch」を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

この商品は、実際にどのように「Nintendo Switch」とつなげるのでしょうか。

ペアリングする方法は、コントローラーの「ホームボタン」と「Y」ボタンを同時に押す事でペアリングが可能となりますよ。

こちらも、動画では実際にペアリングする方法を紹介していますので、分かりにくい方は動画を確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画ではそれぞれのボタンの設定方法や、解除する方法も紹介しています。

実際にペアリングしてみたけれど、操作の仕方がイマイチ分からないという方は、まずは動画を確認してみましょう。

実際の操作の様子

実際にコントローラーを使って操作する様子を紹介している。画面にはゲームの画面が映し出されている。
出典 : YouTube

コントローラーの操作の仕方などは分かりましたが、気になるのは、実際に使用したらどうかという事ですよね。

動画では、実際にコントローラを利用して、ゲームをしている様子もご紹介していますよ。

平安きりん

実際に使用してみた感想としては、とても使いやすかったそうですよ。

こちらも動画で実際に使用している様子を確認してみて下さいね。

サイバーガジェットの新商品

今回は、サイバーガジェツトが発売している新作プロコンをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画の概要欄に記載してあるURLをクリックして頂くと、この商品のAmazonの販売ページを見る事が出来ます。

ぜひ気になる方は、動画の概要欄もチェックしてみて下さい。

平安きりん

また、動画では購入する際の注意点なども紹介してくれていますので、こちらも動画で確認して下さいね。