【購入前必見】撮影スタイル自由自在な28万円分のガジェットをご紹介

【購入前必見】撮影スタイル自由自在な28万円分のガジェットをご紹介

「赤髪のともの実写チャンネル!!」(登録者数89.3万人)よりご紹介します。

プロ使用の商品や高価な買い物をする前に、商品がどんなものか知りたいと思いませんか。

この動画では、購入したガジェットの魅力を細かいところまで丁寧に伝えられており必見です。

GoProの最新作

28万円分の買い物をしました、と表示されています。
出典 : YouTube

散財の秋ということで28万円分の買い物をした内容を紹介してくださるため、楽しみですね。

まず登場したのがGoProの最新作になるそうですが、2016年で販売された商品と比較されていました。

平安きりん

付属のアクセサリーも多く、動画撮影する方にはピッタリの商品を丁寧に解説されていますよ。

実際にウサギを撮影して、使用感なども伝えられているため動画でご確認ください。

フルカスタムバージョンやライトの光の強さ、目を見張るような水平ロック機能など余すところなく魅力が紹介されています。

追加アクセサリー

また別のアクセサリー買ってあります、と商品紹介されています。
出典 : YouTube

GoProに必要な追加アクセサリーも紹介があるため、合わせて購入が必要か検討ができそうです。

動画を撮るときに気になるのがバッテリーが切れてしまわないかになりますね。

他にも追加購入したアクセサリーはこれだけで終わりではありません。

追加アクセサリー
  • 保護フィルム
  • 液晶ワイプ
  • クリーニング布
  • レンズカバー
  • ステッカー

商品だけではなく、商品をいかに綺麗に長持ちしながら使い続けるかを検討されたセレクトになっていました。

様々な撮影スタイルができる

Ulanziのメーカー商品が紹介されています。
出典 : YouTube

GoProを首からかけることで手ぶらで撮影ができたり、ハンドスタイルや三脚にできたりと撮り方を手軽に変更できます。

製品の規格が統一されたことにより、できることも広がっているようです。

GoProだけの動画だと思えましたが、実は後半大型商品が登場しますので最後まで楽しんでご確認ください。

他商品も登場するのは楽しみですね。

Googleから登場した商品になりますが、細部にこだわりのある機能が多く登場します。

最後に全ての商品一覧と金額も登場するため、28万円分のどの商品を購入されたかも分かりますよ。

本体からアクセサリーまで紹介

クリエイターに必見の多機能で色々な撮影が楽しめる商品が紹介されていましたが、いかがだったでしょうか。

不安点や付属・追加のアクセサリーについても教えて貰えるため、購入するときに参考になりますね。

このチャンネルでは、他にも多くのガジェット紹介がされているので、ぜひチャンネル登録してください。