【店舗せどり】ドン・キホーテ仕入れで10万円稼ぐまで帰れま10

【店舗せどり】ドン・キホーテ仕入れで10万円稼ぐまで帰れま10

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.3万人)よりご紹介します。

今回は、ドン・キホーテで10万円の利益が出るまで帰れま10という企画動画です。

ドン・キホーテでどれくらいの時間で、10万円の利益がとれる仕入れができるのか、気になる方は動画をぜひご覧ください。

仕入れると良い利益商品が分かる

ドンキで利益商品を仕入れている画像
出典 : YouTube

ドンキでどんな商品が利益がとりやすいのかしら。

仕入れる利益商品を全て紹介してくれます。

利益確実の商品から、POP、廃盤品を中心にリサーチをして利益商品を仕入れていました。

利益商品のリサーチ方法や、狙うべき商品が分かります。

キャラクターアイテムを狙ってリサーチしてみたくなったわ。

利益商品が知りたい方は、動画をぜひご覧ください。

ドンキのお得なPOPが分かる

ドンキのお得POPを紹介している画像
出典 : YouTube

ドン・キホーテで、お得なPOPを紹介してくれます。

ドンキでお得なPOPってどんなPOPなのかしら。

このPOPを目印にリサーチをすることで、利益商品がみつかります。

お得POPは通常POPより、色や表記に特徴があるようです。

お得POPをリサーチしたらだいぶ利益がとれそうね。

どういうところをみるべきか、動画で紹介されているので参考にしてみてください。

10万円の利益を稼ぐイメージがつかめる

仕入れた商品が売れている画像
出典 : YouTube

10万円分も利益だしたことないからイメージがつかないわ。

10万円稼ぐイメージをつかむことができます。

まだ、10万円の利益を出したことがない方にはイメージしやすいです。

10万円の利益を稼ぐためにどういう商品を仕入れているのか、探し方や仕入れ方が分かります。

平安きりん

10万円稼ぐためには、小さい利益の積み重ねが必要です。

どういう商品を仕入れて利益を10万円稼ぐのか、気になる方は動画を参考にしてみてください。

せどり開始半年で月収180万円を達成

今回は、ドン・キホーテで10万円の利益が出るまで帰れま10という企画動画でした。

「せどり名人チャンネル🌟」は、せどりで稼ぐ方法や、稼げない人を稼がせるリアルを動画で配信しているチャンネルです。

稼げていない人に直接アドバイスをしながら一緒に仕入れをする企画動画は、同じ悩みを抱えている人の参考になります。

境遇に合わせてアドバイスもらえるのは、嬉しいわよね。

ぜひ自分の状況に置き換えて動画を参考にしてみてください。