【ホームセンターせどり】入店10分で利益商品をみつけるポイント紹介

【ホームセンターせどり】入店10分で利益商品をみつけるポイント紹介

「つくしのせどり学園」(登録者数7,650人)よりご紹介します。

今回は、DCMホームセンターで入店10分で利益商品を見つけるポイントを紹介している動画です。

DCMホームセンターせどりで利益商品を見つけたい方は、動画を参考にしてみてください。

利益商品が見つかるPOPが分かる

利益商品についているPOPを紹介している画像
出典 : YouTube

値下げされたPOPを見つけたらいいのね。

利益商品が見つかるPOPを、2種類紹介してくれます。

2種類のPOPをみつけてリサーチをするだけで、利益商品を見つけることが可能です。

値下げ前と値下げ後の値段が書かれているので、どれくらいお得になったのかがPOPを見ただけで分かります。

このPOPがある商品はお得なモノばかりだったわ。

どれくらい値下げされていれば、リサーチするべきなのか紹介されているので、動画を参考にしてみてください。

利益商品が見つかる場所が知れる

利益商品が置かれている場所を紹介している画像
出典 : YouTube

利益商品がどういう場所に陳列されているかを紹介してくれます。

せどりで利益をだしている人は、利益商品がどこに陳列されているか把握済みです。

初心者でも陳列場所を知っていれば、場所を絞ってリサーチすることができます。

平安きりん

お得な商品が陳列されている場所はだいたい決まっていますよ。

ぜひ動画で紹介されている場所をリサーチしてみてください。

99%の人が見逃す利益商品を紹介

自転車関連商品の利益商品のクイズをだしている画像
出典 : YouTube

DCMホームセンターで、自転車関連グッズの利益商品を紹介してくれます。

ホームセンターって、工具とかがお得に仕入れられるイメージだったわ。

一体どの商品が利益商品なのか問題形式で紹介。

知識がなくてもリサーチすれば、利益商品を調べることができます。

ですが、利益商品を知っていれば関連商品をリサーチすればよいので探しやすいです。

自転車関連商品をリサーチするしかないわね。

自転車関連グッズで、何が利益商品だったのかぜひ動画でご覧ください。

せどり初心者がはじめやすい方法を紹介

今回は、DCMホームセンターで入店10分で利益商品を見つけるポイントを紹介している動画でした。

「つくしのせどり学園」は、せどり初心者がはじめやすい方法を紹介しています。

せどり初心者でも、せどりが実践しやすい方法ばかりです。

せどりをしたことなかったけど、動画をみながら実践したら利益がでたわ。

ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。