【スーパーせどり】時間がない初心者でもできる日用品仕入れの方法

【スーパーせどり】時間がない初心者でもできる日用品仕入れの方法

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.3万人)よりご紹介します。

今回は、スーパーのSEIYUで初心者でもできる日用品仕入れをする動画です。

せどりをする時間がないと思っている方は、動画を参考にせどりに挑戦してみてください。

仕入れをするお店のリサーチ方法が分かる

仕入れにおすすめな店舗形態を紹介している画像
出典 : YouTube

店舗によって利益がとれる商品に差があるのかしら。

スーパーで仕入れをするといっても、店舗の種類によって利益商品が見つかる可能性が異なります。

最初の店舗選びで、利益がだせるといっても過言ではありません。

どういう店舗の種類を選べば、利益商品を仕入れることができるのか、動画を参考にしてみてください。

家の近くに、似た店舗があるからさっそく仕入れに行きたくなったわ。

商品をリサーチする場所が分かる

利益商品が置かれている場所をリサーチしている画像
出典 : YouTube

店舗せどりをする時に、お得商品が置かれている場所があります。

お得な場所を見つけたらリサーチするしかないわね。

その場所をリサーチするだけで、利益商品に出会う確率が上がるのです。

リサーチするときに、どういう商品をみると利益商品の可能性が高いのかを動画で紹介されています。

ぜひ参考にしてみてください。

とりあえず、紹介されていたアイテムからリサーチしてみましょう。

仕入れる商品の見分け方がわかる

Keepaでリサーチしている画像
出典 : YouTube

仕入れて利益がちゃんととれる商品なのかを、Keepaを使って紹介してくれます。

グラフがすごい波打っているわ。

仕入れたけど、利益が出ない・売れる可能性の少ない商品がどれなのかが分かります。

Keepaのデータの見方が分かれば、利益がでないことはありません。

動画でみるべきポイントを紹介してくれます。

波形をみれば売れるかどうか判断できるのね。

Keepaのデータの見方を動画をみてマスターしてみてください。

せどりで英語教師から起業

今回は、スーパーのSEIYUで初心者でもできる日用品仕入れをする動画でした。

「せどり名人チャンネル🌟」は、せどりで英語教師から起業をした配信者さんがせどりで稼ぐ方法を配信。

利益商品の探し方や、売り方まで動画にまとめてくれています。

平安きりん

せどりで分からないことがあれば、せどりで稼いでいる方の方法を真似るだけで利益をだすことができますよ。

せどりに興味のある方や、利益が伸び悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。