【2023年最新版】誰も教えてくれないせどりのリスクと対策方法を紹介

【2023年最新版】誰も教えてくれないせどりのリスクと対策方法を紹介

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

今回は、誰も教えてくれない最新せどりのリスク8個と対策方法を紹介している動画です。

せどりに興味がある方や初心者の方は、知らないと損をしてしまう可能性があるのでぜひ動画をご覧ください。

せどりのリスク8個が分かる

せどりの8個のリスクについて紹介している画像
出典 : YouTube

8個のせどりのリスクについて紹介してくれます。

せどりのリスクってどんなことがあるのかしら。

初心者の方や、これからせどりをはじめたい方は、知らないとせどりをはじめて後悔するかもしれません。

リスクを知った上で、せどりに取り組むことで、リスクへの対処をすることができます。

せどりにはどういうリスクがあるのか動画で確認してみてください。

こんなリスク対応できる気がしないわ。

リスクを知るメリット

リスクを知るメリットについて紹介している画像
出典 : YouTube

リスクを知っていると、どんなメリットがあるのか紹介してくれます。

リスクとかせどりに限らずあることだし、実際起こった時に調べれば大丈夫でしょ。

リスクを知っていることのメリットは、利益がマイナスになりにくいことです。

知らないことで、利益をマイナスにしてしまう可能性があります。

どういうリスクがあるのか、どうやって回避すればいいのか、動画の内容を参考にしてみてください。

こんなリスクどうやって対処したらいいか知っておかないと、パニックになっちゃうわ。

リスクを回避する方法が分かる

リスクを回避する方法を紹介している画像
出典 : YouTube

リスクを回避する方法を紹介してくれます。

どうやってリスクを回避したらいいか分からなかったから、教えてもらえるのは嬉しいわ。

仕入れのリスクは、Keepaを使うことで回避できます。

Keepaとは

Amazonに出品されている商品の価格変動や売れ筋ランキング、レビュー数などがわかるツール。

仕入れリスク以外は簡単に楓さんが解説してくれます。

初心者でもリスクにさらされる可能性があるので、動画の回避方法を事前に知っておくことが必要です。

平安きりん

いつ問題が起きてもいいように、知識があることで落ち着いて対処することができますよ。

せどりで稼ぐための情報を配信

今回は、誰も教えてくれない最新のせどりのリスクと対策方法を紹介している動画でした。

「楓のせどり塾チャンネル」は、せどりで稼ぐために必要な情報を数多く配信しています。

利益商品の紹介や、せどりに必要な知識を紹介してくれているので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。