【ネットビジネスの失敗談】電脳せどりコミュニティの闇とは

【ネットビジネスの失敗談】電脳せどりコミュニティの闇とは

「【hide】ターニングポイント」(登録者数279人)よりご紹介します。

副業としてせどりを始めた人の中には、結果を出したいがために、有料コミュニティ参加を考えている人もいるはずです。

今回の動画では、電脳せどりのコミュニティに入ってしまった失敗談について紹介しますので参考になさってください。

ネットビズネスには失敗が多い

ネットビジネスでは失敗が多い理由について解説
出典 : YouTube

これからネットビジネスを始めようと思っている人や、転売に挑戦しようとしている人はとても多いはずです。

ただ、そんな人にお伝えをしたいのは、ネットの中には初心者を搾取するような人が沢山いるという事になります。

今回はそんな初心者の時代に、ネットビジネスで失敗した人の体験談をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

平安きりん

ネットビジネスには、様々な情報が溢れていてだまされる事もあるので、動画を見て注意してみましょう。

高額コミュニティに参加した失敗者

高額コミュニティに参加した失敗談を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者がインタビュアーとして、実際に失敗した人にインタビューをしていく形をとっています。

今回インタビューをされている失敗者が失敗してしまった内容は、無意味な高額コミュニティに参加してしまった事です。

ネット上には、こういった高額商材を売りつけるようなコミュニティが多く存在しているので、気を付けましょう。

初心者のうちは情報発信者の全てが凄い人のように見えますが、実はそうではない人も沢山いるのです。

どういった失敗談なのか

失敗の詳しい内容について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に高額コミュニティに入ってどういう事が起こったのかについて詳しく紹介されています。

一見すると、詐欺的な要素が見えないのがこういったコミュニティの特徴ですので、しっかり確認しておいてください。

事前にこういったことが起るという事が分かれば、失敗を防げることも沢山あるので、動画視聴は必須です。

ネットビジネスでは、本当に初心者は詐欺にあいやすいので、しっかりと対策を打つようしましょう。

正しい人から教えを請おう

動画を確認すれば分かりますが、ネットビジネスでは正しい人から教えを請う事が凄く大切になります。

少しでも怪しいなと感じたのであれば、商材には手を出さないことが先決です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。