【実績者インタビュー】大家族のパパが物販挑戦で月利益31万達成

【実績者インタビュー】大家族のパパが物販挑戦で月利益31万達成

「ayako メルカリ物販在宅ワークママ」(登録者数459人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販挑戦で月31万円の利益を達成した大家族のパパにインタビューした動画です。

家計の為に収益を増やしたい方や、副業で物販を始めたい方は必見の内容となっていますよ。

平安きりん

是非動画を見て、物販で収益を得る流れをイメージして下さいね。

物販を始めたきっかけを解説

物販を始めたきっかけを語り始める場面
出典 : YouTube

今回の動画実績者は、借金返済のために副業で物販を始めたそうです。

借金返済の為に収入を増やしたいけれど、本業での昇給は望みが薄いなあ。

このように本業の会社員では、すぐに昇給を目指すことは厳しい方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、新たな収入として副業にチャレンジするのも選択肢の1つです。

物販初心者からの利益推移解説

物販初心者のリアルな利益推移について
出典 : YouTube
利益推移の解説
  • 中国輸入は商品到着まで時間がかかった
  • 最初1ヶ月は1、2商品の売り上げのみ
  • 2ヶ月目は3~5万円の利益
  • 3ヶ月で月10万円利益達成

動画内では、物販初心者から始めてリアルな利益推移を解説してくれています。

副業物販でどのくらいの期間にいくら利益が出せたか実際の数字を知ると、副業を始めるモチベーションにも繋がりますよ。

本業をしながらの副業時間の様子

本業をしながら物販に挑戦のタイムスケジュールについて
出典 : YouTube

本業をしながらの副業、どのように時間をとっていたのかな?

今回の実績者は、普段仕事がある日でも最低2、3時間の副業時間を確保していたそうです。

平安きりん

ちなみに、休日は仕事のある日の倍くらいの4時間程度時間をとっていたそうですよ。

子供の行事や出かけた日にぐったり疲れていても、必ず物販作業の時間を作ったことが収益に繋がったと話しています。

これから副業物販をする方へ

これから物販に挑戦したい方へメッセージを話している場面
出典 : YouTube

動画の終盤には、これから物販を始める方に向けてのメッセージも収録されています。

その言葉の中で印象的だったのは、行動することの大切さです。

平安きりん

副業に興味はあっても、実際に行動に移すかどうかで未来が変わってきますよね。

物販実績者の言葉は、これから物販を始めたい方にとって1歩踏み出す勇気を与えてくれますよ。

物販で収益を得るイメージを掴もう

今回は、副業物販で月31万円の利益を達成した大家族のパパへインタビューする動画をご紹介しました。

収入を増やしたい、副業に興味があるけれど1歩踏み出せない方は、是非この動画を見て物販で稼ぐイメージを掴んで下さい。

まず、自分が何をすれば良いのかヒントをもらうことが出来ますよ。