マイホーム購入で後悔したくない人が見るべき動画

マイホーム購入で後悔したくない人が見るべき動画

講師 : 井上ヨウスケ(ファイナンシャルプランナー)先生

井上ヨウスケ先生の写真

YouTubeにてお金の知識を学べるチャンネルを開設し、登録者数12万人超、総再生回数1,000万回超のFPとして日本最大級のチャンネルを運営しています。

また、役者時代に培った話すスキルを活かし、講演を中心に活動し、講演実績は150回を超えました。

数字だけにとらわれがちなお金の話に”人間らしさ”を加えて、「お金に使われず、お金とどう付き合っていくのか?」を中心に発信しています。

平安きりん

井上先生は、家を買った後の人生がどうありたいかを考える事がとても大切だとおっしゃっています。

この講座を受講する基本条件
  • 特にありません

この講座についての解説

人生で一度か二度しかないマイホーム購入。しかし、使うお金の金額は人生で1,2を争う大きな買い物となります。

このマイホーム購入時に正しいお金の知識を持たず、なんとなくで購入して後悔してしまう人がいます。

あなたも、そうなりたくないのであれば、このコースは役に立ちます。

平安きりん

このコースではマイホーム購入時に必要な最低限の知識をお伝えします。

また、金利の知識などはネットでも知ることができますが、自分が買っても大丈夫な金額まではなかなか知ることができませんよね。

このコースでは「あなたが購入後も幸せである」ということを再重視した購入できる金額の計算方法をお伝えします。

マイホーム購入は幸せな生活の土台であり、マイホーム購入をしたから人生が幸せになるものではありません。

平安きりん

だから絶対に購入後の負担が大きい購入したいだけの物件を購入するべきではありません。この考え方に共感できる人には購入時の考え方は非常に役に立ちます。

住宅購入は大きな支出が伴います。

この買物を失敗すると大きな損失、なにより大きな後悔をしてしまいます。そんな思いをしたくないなら、ぜひ数千円で後悔しない買い物をするための知識を手に入れませんか?

このコースの対象受講者
  • 住宅購入を検討している人
  • 住宅購入時の営業マンのプランがいまいち納得できない人
  • 住宅購入後のローン返済に追われたくない人
平安きりん

井上先生の講座は下記のボタンから受講いただけます。まずは無料のプレビューをご覧になってみてください。