【中国輸入せどり】Amazonで販売できる売れまくりの利益商品5選

【中国輸入せどり】Amazonで販売できる売れまくりの利益商品5選

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,640人)よりご紹介します。

今回は、中国輸入した商品をAmazonで販売したら、売れまくりの利益商品を5つ紹介している動画です。

中国輸入せどりで、これから稼いでいきたい方は、動画を参考に仕入れから販売までをしてみてください。

中国輸入での利益商品5選が分かる

中国輸入 Amazonで販売できる商品5選について解説している場面
出典 : YouTube

Amazonで販売できる中国輸入の利益商品5選を紹介してくれます。

中国輸入の利益商品は以下の通りです。

中国輸入の利益商品5選
  1. バスケットゴール
  2. タッチペン
  3. スマホスタンド
  4. パソコンスタンド
  5. 雑貨系

中国輸入って、国際輸送のお金が高そうだけど、バスケットゴールとかさらに仕入れ値が高そうだけど利益でるの?

逆にタッチペンとか、単価が低いから赤字になる気がするけどな。

ほんとに紹介されている商品って利益がとれるのかしら。

平安きりん

動画内では、1元=20円で仕入れ値や売り上げ、利益額を実際に計算して、利益がとれることを紹介してくれていますよ。

動画で紹介されている商品を参考に、中国輸入をしてみてください。

中国輸入せどりのやり方が分かる

中国輸入せどりのやり方を紹介
出典 : YouTube

中国輸入せどりのやり方を紹介してくれます。

中国せどりに興味があったから、仕入れから売り方が知りたかったのよね。

中国輸入せどりは、通常のせどりとは少し売り方が違います。

どのように、中国輸入せどりをしたらいいのか分からない方は、動画を参考にしてみてください。

中国輸入せどりの注意点が分かる

中国輸入の注意点を紹介
出典 : YouTube

中国輸入の注意点を紹介してくれます。

注意点は、商品の売り方です。

中国輸入は、Amazonでの売り方が決まっています。

どんな売り方なのかしら、他のせどりの時と同じでいいのかと思っていたわ。

この売り方をしないと、Amazonから注意喚起がくる可能性があります。

どういうことに気をつけて、中国せどりをしたらいいのかを、動画を参考にしてみてください。

物販・せどりの基本が学べる

今回は、中国輸入した商品をAmazonで販売したら、売れまくりの利益商品を5つ紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、物販・せどりの基本が学べるチャンネルです。

物販・せどりの、ノウハウばかりを学んで利益が出ていない方は、チャンネル登録をして物販・せどりの基本を学んでみてください。