【年商1億円の物販社長】せどりで一体どれくらい稼げるのか紹介

【年商1億円の物販社長】せどりで一体どれくらい稼げるのか紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.51万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、実際せどりどれくらい稼げるのか気になる人も多いはずです。

今回の動画では、年商1億円を稼ぐせどりプレーヤーが本当に稼げる額について紹介してくれています。

サラリーマンと比べて得なのか

せどりで稼ぐことはサラリーマンと比較して得なのかについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は自らも、年商1億円を稼ぎ物販会社の社長をやっている投稿者が、どれくらい稼げるのかを紹介してくれます。

動画の冒頭で、サラリーマンの平均年収と比較して、物販がどれくらいの可能性を秘めているのか伝えているので確認して下さい。

実際にはその人それぞれの考え方が大きいですが、可能性という意味では物販はとてもつもない可能性を秘めている事わかります。

平安きりん

物販は時間給ではないので、サラリーマンの給与と比較して、大きく稼げる可能性を秘めているのは間違いありません。

店舗せどりについて紹介

店舗せどりについて紹介
出典 : YouTube

一般にせどりといっても、その手法は多岐にわたるため、実際どれから始めて良いか分からない人も多くいます。

そんな中で、今回は代表的な電脳せどり、店舗せどりの内店舗せどりの手法について紹介していきます。

なぜ店舗せどりかというと、この方法は初心者が一番取り組みやすい方法となっているためです。

店舗せどりが出来る場所はどこにでもあり、かつ分かりやすいので初心者は挑戦しやすいでしょう。

せどりが出来る時間から算出

せどりが出来る時間から収益を算出
出典 : YouTube

今回は一般的なサラリーマンが、副業としてせどりに充てられる時間がどれくらいあるかで、収益を算出しています。

せどりはまず、副業として始める人がほとんどのため、この算出は興味のある人にとっては嬉しいでしょう。

最初に紹介されるのは、土日祝日だけをせどりの時間に充てる人が、どれくらい収益を上げられるかという事です。

土日祝日から副業を無理なく始めるのが、長く継続するコツですので、参考にしてください。

どれくらい稼げるのかを知ろう

今回の動画を確認すると、せどりで実際にどれくらい稼げるのかのイメージが湧くようになっています。

実際にどれくら稼げるかの、イメージがあった方が始めやすいので、動画を確認するのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。