【せどりや転売は副業に適しているか】辞めた方が良い理由とは

【せどりや転売は副業に適しているか】辞めた方が良い理由とは

「HIRAIの副業お役立ち講座」(登録者数7,020人)よりご紹介しまう。

これからせどりを始めようと思っている人も多くいると思いますが、始める前にこの動画を確認するようにしてください。

確かにせどりや転売は、副業初心者にとって向いているものと言われていますが、果たしてそれはそうなのでしょうか。

副業を始めたい

副業を始めたい人が多い事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の内容を紹介する前に、現在の日本では空前の副業ブームが到来しているという事を知っているでしょうか。

普通のサラリーマンでも副業を行う事を視野に入れるのが、当たり前の世の中になってきています。

そんな中で注目されているのが、初心者からでも実践しやすい副業である、せどりや転売になりますので確認してください。

この記事を読んでいる人の中にも、これからせどりや転売を始めたいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。

初心者は要注意

初心者は要注意であることを紹介
出典 : YouTube

せどりや転売は間違いなく副業初心者にとって、実践しやすいおすすめの手法であるという事は間違いありません。

その理由としては、初期費用が安い点やどこにいてもネットで完結できる点など参入障壁の低さにあります。

しかし、一方でそういった理由から簡単に飛びついてよいのかは初心者はまずしっかりと考えておく必要があるでしょう。

何も考えずに飛び込むところでしたが、今一度立ち止まって今回の動画を確認するようしたいと思います。

稼ぐ事が重要

稼ぐ事が重要という事を紹介
出典 : YouTube

まずはとりあえず実践をしてみて、副業の経験値を貯めていくという考え方は間違っていませんが、注意してください。

副業をする上で目的となるのは、やはり稼ぐ事でいかに利益を上げる事が出来るのかという事になっています。

そして、稼げないと分かるような副業であれば、最初から挑戦する必要はないという事を覚えておくようにしましょう。

実際に挑戦する前にこの意見を聞くことが出来て、副業への考え方が変わったのでとても良かったです。

初心者は注意しよう

今回の動画を確認すると、いかに初心者が副業を始める前に注意しなければいけないのかという事が分かるようになっています。

副業には様々な落とし穴が潜んでいますし、どうなるか分からないという怖さがあるのです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。