店舗せどり~初心者がプロと一緒に店舗に行って商品を仕入れる

店舗せどり~初心者がプロと一緒に店舗に行って商品を仕入れる

「しょーごのせどり副業が最強」(登録者数1,730人)よりご紹介します。

店舗せどりを始めてみたけれど、そもそもどんな風に仕入れをしたらいいか分からない方も多いのではないでしょうか。

今回は、初心者の方と一緒にプロが店舗仕入れをする様子をご紹介していきますよ。

1店舗目で仕入れ

1店舗目で仕入れを行う様子。画面には店舗の中を見て回っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりって商品を仕入れる事が重要だと思いますが、そもそもそ初心者の場合どの様に仕入れたらいいか分かりません。

せどりには、商品を仕入れる事は大切ですが、初心者の方はそもそも店舗に行っても何を仕入れたらいいか分からないですよね。

また、実際にプロの方と一緒に仕入れをしてみたいと思うのではないでしょうか。

そこで、今回は初心者の方にせどりのプロが同行して仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回は沖縄で仕入れを行う様子をご紹介していきますね。

沖縄だとやはり都心に比べて回転率が悪いという傾向もあるとの事でした。

それでも、今回はどれくらい利益が取れるかぜひチェックしてみて下さいね。

早速ですが、1店舗目のハードオフで仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

動画では早速1店舗目で気になる商品を見つけた様です。

どんな利益商品を見つけたのかは、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

3店舗目

3店舗目のセカンドストリートで仕入れを行う様子。画面には店舗に置かれている商品を見ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて2店舗目では思うような利益商品が見つからず、3店舗目に移動してきたようです。

3店舗目はセカンドストリートに来たようですが、このセカンドストリートは値札にある秘密が隠れされているんですよ。

どんな秘密かというと、値札に出品された日が書いてあるのです。

平安きりん

値札のどこを見れば出品された日が分かるのかは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

利益商品の紹介

利益商品を紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて先ほどと同じ店舗で、Panasonicの製品で同じモノを2台見つけたそうですよ。

どんな商品かはぜひ動画で確認して欲しいのですが、こちらの商品は、メルカリでも人気で利益も取れる商品でした。

その為、今回は2台とも仕入れを行う様ですよ。

平安きりん

この様に利益が取れる商品が複数個あった場合、まとめて仕入れるのもおすすめですね。

今回は、実際にせどり初心者にプロの方が同行して仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりをまだ始めたばかりという方は、特にどんな商品を仕入れればいいか悩む方が多いと思います。

平安きりん

動画では、3店舗程店舗をまわり、リアルに仕入れを行う様子をご紹介していました。

今回の動画ではそういったせどり初心者の方には役立つ内容が多いと思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。