【居酒屋店主60歳がせどりに初挑戦】高齢でも結果を出せるか

【居酒屋店主60歳がせどりに初挑戦】高齢でも結果を出せるか

「ながとも‖お金を貯めテク」(登録者数1,760人)よりご紹介します。

副業に挑戦したいと考えて、せどりをやろうかどうか迷っている人も、沢山いるはずです。

今回の動画では、60歳になってから物販に挑戦した居酒屋店主の状況について紹介します。

調理人一筋の60歳居酒屋店主の挑戦

調理人一筋の60歳がせどりに挑戦する姿を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主人公は、調理人一筋で居酒屋の店長をしている、60歳の渋いおじさんであるいちろうさんです。

コロナ禍で居酒屋の経営が上手くいかなくなった中で、投稿者のユーチューブと出会い、スクール入会を決心しました。

何歳になっても、新しい挑戦は出来るという力強いエールをもらう事ができるので、是非参考にしてみてください。

平安きりん

居酒屋店主の新たな挑戦は、多くのせどり実践者の勇気になる事間違いないので、ぜひ確認するようにしましょう。

年齢に関係なく分かりやすく教える

年齢に関係なく指導してくれるスクールについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のせどりスクールに入会した60歳のせどり挑戦者は、スクールの様子についても語ってくれています。

若い人ばかりで緊張する中、最初は何をやっても理解が出来なかったけど、丁寧に教えてもらえた様です。

そうやって、年齢に関係なく丁寧に指導してくれるスクールの中で、物販がビジネスモデルとしてなりたつ事を知っていきます。

年齢関係なく、やる気のある人に対しては手を差し伸べたくなるのが人間ですので、やる気はとても大事です。

60歳でもリサーチ実践が出来る

60歳でもリサーチを実践できることについて紹介
出典 : YouTube

せどりや物販で一番大切なのが、リサーチをする時間を確保して商品を仕入れるという事になります。

このリサーチ時間を確保できずに挫折していく人は多いですが、60歳の挑戦者はしっかりと時間を確保しているようです。

60歳で居酒屋店主ながらも、隙間時間を見つけてはリサーチを実践して結果を出す姿は、かっこいいと言えます。

やはり年齢ではなく、どれだけせどりに対してやる気があるかで、取り組み方は変っていくのです。

いくつになってもせどりはできる

今回の動画を確認すると、何歳になってもせどりに挑戦することは出来るという事がよくわかります。

今せどりに挑戦しようか迷っている人の背中を押してくれることは間違いないので、動画視聴は必須です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。