【どこでもせどりは稼げる】値付けが厳しいショップの攻略方法

【どこでもせどりは稼げる】値付けが厳しいショップの攻略方法

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

どこでも稼げる

せどりを行う上でどんな場所でも稼げるという自信を持つことはとても重要ですので、ぜひ確認するようにしてください。

今回の動画では、一般的には稼ぐ事が難しいと言われているショップで稼ぐ様子を紹介します。

稼げない場所とは

稼げない場所について紹介
出典 : YouTube

せどりにおいては稼げる場所と稼げない場所というのが存在して、当然前者を見つける事がとても重要な事となっています。

しかし、せどりを長く続けていくと稼げない場所でも稼げる力尽いてくるので、そこも意識しておくようにしましょう。

稼げる場所というのは多くの人が集まるため、結果として稼げない場所になっていく事があるので、なおさらです。

常に仕入れ場所というのは変わっていくというのが理想的で、そのうちどこでも稼げるようになりますよ。

稼げない場所で稼ぐ事

稼げない場所で稼ぐ事を紹介
出典 : YouTube

せどりにおいては稼げる場所はすぐに人が集まり激戦区になるので、稼げない場所で稼ぐという事がとても重要になります。

稼げない場所で稼ぐからこそ、ライバルたちを追い越し本当の意味で稼げるという場所に辿り着けるでしょう。

そういった場所まで行きたい人にとっては今回の動画は、とてもためになる動画ですのでしっかりと確認してください。

せどりを継続していくと、そのうちそういったレベルに達しなくてはならないので、今のうちに知っておきましょう。

値付けが厳しい店舗

値付けが厳しい店舗を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者たちが足を運ぶ店舗は、せどり業界では値付けが厳しいと言われている、オフハウスというショップになります。

そのオフショップで今回は、スーツの仕入れに挑戦をしているので、ぜひ参考にしてあなたも挑戦してください。

投稿者自身もスーツの知識がない中で挑戦していますが、しっかりと利益を出しているので、学ぶポイントは多いでしょう。

知識がない中でも稼げるという事は、それなりの方法やノウハウをしっかりと認識しているという事ですね。

利益1万円越え

今回の動画を最後まで確認すると、値付けが厳しい店舗でも利益が1万円を超えるといことが分かるようになっています。

利益が1万円を超える仕入が出来れば、それなりにせどりで結果を出せるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。