【せどりを終わらせない方法】真贋調査の注意点を紹介します

【せどりを終わらせない方法】真贋調査の注意点を紹介します

「止まらない副業家-うしじまくん」(登録者数671人)よりご紹介します。

副業をしたいと考えせどりをしたいと考えている人の中には、実践する中での危険について気になっている人もいるはずです。

今回の動画では、せどりで終了となってしまう危険な方法を防ぐ事について紹介しますので参考になさってください。

攻めだけでなく守りも大切なせどり

せどりでは、攻めだけなく守りも大切な理由を紹介
出典 : YouTube

「このままではあなたのせどりが終わってしまいます」と過激な言葉で煽ってくるのが、今回の投稿者です。

一見過激に見えるこの言葉ですが、動画を見るとこの言葉の真意がわかりますので、しっかりと確認してください。

テーマとしては、せどりを行う上では売上を上げる攻めだけなく、アカウントを守る事も大切という事です。

平安きりん

特に初心者が見逃しがちな、守りの部分について触れてくれているので、是非参考にしてみてください。

最速で結果を出せるのがせどり

せどりが最速で結果を出せる副業という事を紹介
出典 : YouTube

自己紹介の中で、自分自身のせどりでの実績について投稿者が触れてくれているので、ぜひ確認してみてください。

そのなかで投稿者は、せどりは一番最速で結果を出せる副業として紹介してくれています。

その紹介の通り、いきなり数十万円を稼ぐ事も可能で、夢の広がる副業であることは間違いないでしょう。

凄いスピードで結果が出るからこそ、その分危険も多く含んでいるので、その点も理解するようにしてください。

真贋調査を理解して避けるようにする

真贋調査を避ける必要がある理由を紹介
出典 : YouTube

Amazon販売せどりにおいて、守りの部分で一番大切になってくるのは、真贋調査を避けるという事です。

真贋調査とは、販売している商品が偽物か本物かを調査する事ですが、だれでも対象になるので注意が必要でしょう。

その対象とならないための方法を、動画内では詳しく紹介してくれているので、ぜひ確認して対策を打ってください。

真贋調査の対象となると、ほとんどの確率であなたのせどりは終了となってしまいますので、覚えておきましょう。

守りを最大限に固める重要性

動画を確認すると、せどりにおいて守りを固めることの重要性について、理解することができます。

守った上で攻めるようにしなければ、せどりでは良い結果を生み出せないので、確実に確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。