【古物市場に潜入】大きな利益を生み出してくれる仕入れ商品とは

【古物市場に潜入】大きな利益を生み出してくれる仕入れ商品とは

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

古物市場というせどりにおいてはニッチな仕入れ先がある事を、知っている人はどれくらいいるでしょうか。

今回の動画では、普通のせどり情報発信とは違う古物市場へ潜入していきますので、ぜひ楽しんで視聴してください。

古物市場へ大潜入

古物市場へ潜入する様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、これまでも古物市場という渋いせどりの仕入場所へ潜入している動画を沢山撮影してくれています。

古物市場とはいわゆるオークション形式で商品を仕入れる市場で、普通の電脳せどりや店舗せどりとは少し違うようです。

よりリアルな仕入がその場所で行われているので、気になる人はぜひ確認して自分自身でも挑戦してみてください。

普段とは違う仕入れの方法を知る事が出来て、何だかせどりの幅が広がったように感じて良かったです。

古物市場にお宝商品あり

お宝商品がある事を紹介
出典 : YouTube

古物市場では競りにより商品を落札して仕入れるという特徴があり、そのためお宝商品が見つかりやすくなっています。

どういうことかというと、競りですのでその価値に気付いている人が少なければそれだけ安く仕入れられるという事です。

古物市場では色々な商品が競りに出されるため、予想以上にお宝商品を掴むチャンスがあるという事を覚えていてください。

ニッチな商品を狙えば狙うほど、ライバルたちに気付かれる前に安く仕入れる事が出来るかもしれませんね。

ダイヤ付きブローチ

ダイヤ付きのブローチを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が仕入れたお宝商品の一つに、ダイヤ付きのブローチというものがありその利益率はとてつもないです。

ちなみにそのブローチに本物のダイヤが付いているという事に気付いたのは、投稿者だけだったようで凄いですね。

2,500円で仕入れたブローチが3万円程度で売れるという事で、間違いなくお宝商品であると言えるでしょう。

ダイヤの価値は普段からそういった事の知識と携えている人でなければ、分からないので努力の結果ですね。

まだまだ仕入れ商品公開

今回の動画で投稿者はこのダイヤ付きのブローチ以外にも仕入れ商品を沢山公開しているので、参考にするようにしてください。

ダイヤ以外にも沢山、お宝商品が出てくるので視聴していて面白いです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。