【沖縄のリアルせどり】遠く離れた地に遠征して利益を出せるのか

【沖縄のリアルせどり】遠く離れた地に遠征して利益を出せるのか
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,960人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようとしている人の中には、旅行のついでに仕入れを行いたい人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、せどりのプロが沖縄に旅行に行く次いで仕入を行う様子を紹介しますので、是非参考にしてください。

リッツカールトンへ

リッツカールトンへ行く様子を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が足を運んだのは、沖縄のリッツカールトンで超高級ホテルへ旅行をしているみたいですよ。

そんな沖縄のリッツカールトンに旅行をするついでに、今回は現地でしっかりと仕入れも行うようです。

投稿者のようなプロのレベルになると、沖縄に旅行するついでに仕入れも行えるようになるので、頑張っていきましょう。

夢の旅せどり

旅せどりとは旅行がてらに仕入れを行うという手法ですが、これはせどらーにとっての1つの夢ですので是非確認してください。

沖縄でもせどりができる

沖縄でもせどりが出来る事を紹介
出典 : YouTube

沖縄に住んでいる人以外で、沖縄で仕入をしてせどりをしようと考えたことがある人は、あまりいないのではないでしょうか。

今回の動画はそういった先入観を無くしてくれる中身となっているので、ぜひしっかりと確認して沖縄に行ってみましょう。

旅行がてら沖縄で仕入を行うことが出来れば、きっとせどりの楽しさの幅が広がるので、お勧めと言えます。

動画を確認すると、どうやって沖縄で仕入を行っていくのかが、よくわかるようになっているのでおすすめです。

送料を考えて実践

送料を考える事を紹介
出典 : YouTube

動画内でも詳しく語られていますが、沖縄で仕入を行う際には気を付けるべきポイントがいくつかあるので注意しましょう。

その一番大きなポイントが沖縄から商品を送る送料になっているので、その計算は絶対怠ってはいけません。

送料計算も含めて利益が出て初めて、正しい沖縄仕入となるので投稿者の教えてくれるポイントを確認するようにしてください。

沖縄からの送料はモノのサイズ等で大きく変わってくるので、事前にしっかりと確認する方法を知りましょう。

リアルな結果を紹介

今回の動画のおすすめポイントは、投稿者が沖縄で行った仕入れのリアルな結果を紹介してくれている点です。

リアル結果だからこそ、多くの人の参考になるのです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。