【登録者数2万人突破記念】有名せどりユーチューバーをご紹介

【登録者数2万人突破記念】有名せどりユーチューバーをご紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

せどりユーチューブ業界で、有名な人の記念動画について今回は紹介しますので、ぜひ確認して学んでくださいね。

多くのせどらーにとって優良な動画になっていますが、特にママせどらーへ勇気をくれる動画になっています。

2万人突破記念動画

登録者数2万人突破記念について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、せどり業界の情報発信者の中でもとても有名な、女性せどらーの方のチャンネルについて紹介します。

今回の投稿者のチャンネルが、ついに登録者数2万人を突破したという事で、その感謝が伝えられている動画です。

感謝が伝えられているのはもちろんなのですが、学びになるような事も沢山話してくれているので、ぜひ参考にしてみてください。

普段からこのチャンネルを確認している人も、今回初めて確認する人も、どちらにも学びのある動画になっていますよ。

ママせどらー

ママせどらーについて
出典 : YouTube

冒頭でも触れたように、今回の動画は特にママせどらーの方の胸に届く内容となっています。

この投稿者自身も、子供を出産して育児をしながらせどりをしている様子を、これまで何度も紹介してくれていました。

子育てをすると、自分自身の時間がほとんどなくなりますが、その中で工夫をしながら前に進む姿は勇敢です。

子育てを言い訳にせどりをストップしそうになる人は、ぜひこの動画を確認して、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

完璧じゃなくて良い

完璧じゃなくて良いと言う事について
出典 : YouTube

ママせどらーじゃなくても、副業を行うというのは、時間を確保することがとても難しくなっています。

その時間が無い中で、すべてを完璧にしようとすると、辛くなったりどこかで挫折してしまったりするでしょう。

そんな人たちに向けて、投稿者は決して完璧じゃなくて良いから、ベストよりベターを目指すようにしてくださいと伝えています。

いつでもどこでもベストがつくせれば良いですが、それが難しい時はベターを狙っていけばよいのですね。

力を抜いて頑張ろう

今回の動画を確認すると、張り詰めるのではなく力を抜いて頑張る事の重要性が、分かるようになっていて面白いです。

これから、副業を始めてみようと考えている人にとって、勇気が出る動画であることは間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。